大坪義明のアニメ・マンガ感想ブログ

大坪義明の好きなアニメやマンガの感想を書いていきます。ネタバレもあると思うので嫌な方は閲覧注意です。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大坪義明の 「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 9話 感想」

大坪義明です! 今回のダンまちはかなーり話のテンポが早くてあっという間の1話でした。 まずはレベル2に上がる事になったベル。 エイナさんに報告しますが あのアイズでさえ1年もかかったランクアップにたった一ヶ月半で 上がったベルにさすがに驚きを隠せ…

大坪義明の 「俺物語!! 9話 感想」

大坪義明です! 大和の誕生日とスナの父親の手術の日の当日 猛男はスナの家の門の前で待っていると 平静を装ってなのか「門番かと思った」と言いつつ 病院へ行こうとすると 無言で拳を突き出してくる猛男。 この拳に色んな意味が篭ってるんだろうなぁ。 意を…

大坪義明の 「俺物語!! 8話後半 感想」

大坪義明です! 自分で立てたスケジュールを見せる猛男。 すごい詰め込んである(笑) スナのアメリカ大統領みたいな1日にも吹いた(笑) 何かあればどんどん言って欲しいという猛男に 的確なアドバイスを出してくれるスナ。 朝6時は確かにひどい(笑) 雨だった時…

大坪義明の 「俺物語!! 8話前半 感想」

大坪義明です! 今回は少年時代の夢から始まりました。 一人クールにブランコに乗る砂川少年をダイレクトにブランコを乗り着地に失敗して笑われる猛男。 えぇ友達やなぁ…(*´∀`*) 帰り道いつも通り大和の元へ向かっていたが 用事があると途中で帰ってしまう…

大坪義明の 「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 11話後半 感想」

大坪義明です! あざといろはすから後半スタートです。 この近寄り方ヤバイ(笑) 腕引っ張っていきますが 後ろに二人いる事に気付き… 慌てて手話してるのに盛大に吹きました(笑) 卒業生が来ているから机を並べ直している所だったようだが 卒業生…? やっぱり…

大坪義明の 「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 11話前半 感想」

大坪義明です! ぶっ通しで俺ガイル感想です!! 最近一番展開が面白くてニヤニヤさせてくれてるアニメです(笑) 今回は文理選択の話からスタート。 どっちにするか話しているんですが さりげなく隼人に確認取ってるあーしさんにクスリ。 そんな他愛のない話…

大坪義明の 「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 10話後半 感想」

大坪義明です! クリスマスパーティ当日です! ケーキを焼くゆきのん。 絶対に手を触れないようにガハマさんに念を押します。(笑) とここでユキトキが流れたー!鳥肌ヤバイ!! みんなニッコリ笑顔で出し物も良い感じ。 てかホールケーキこんなに用意するの…

大坪義明の 「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 10話前半 感想」

大坪義明です! いろはには悪いことしたなと言う葉山。 いろはの気持ちは素直に嬉しかった様だが 葉山の好きな人って確かYだっけ? やっぱゆきのんなのかね…。 急に八幡の事褒め出したと思ったら それは自分の為だとか言い出してなんなの(笑) 帰り道3人共同…

大坪義明の 「俺物語!! 7話 感想」

大坪義明です! 相変わらずのバカップルっぷりを振りまく2人(笑) いつもの感動の再開中に何やら土下座をして頼み事をしてくる先輩方。 内容も聞かず即答「わかったっス!!」(笑) 男が頭下げてるんだ。断れねえだろ。と 相変わらずのカッコ良さをご披露!さ…

大坪義明の 「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 8話 感想」

大坪義明です! アイズがLv6になり通常PTを組まないと倒せないようなボスを 一人で倒したと、貼りだされた紙を見て知るベル。 日々修行を付けてもらいながらも もっとアイズに近づきたい気持ちが強くなっていきます。 街中でシルに遭遇し大量の皿洗いを手伝…

大坪義明の 「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 9話後半 感想」

大坪義明です! 乗り終わりグッズショップを見ていると あーしさんからパンさんの目がかわいくないと パンさんをディスる声が…。 ゆきのん…!! 意外とここでいろはす活躍! これとか超かわいいですよ! ゆきのんの怒りも収まったようで納得の様子にほっとす…

大坪義明の 「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 9話前半 感想」

大坪義明です! 超じたばたしてる八幡を眺めながらニヤけちゃってるのは 大坪義明だけじゃないはず!(笑) ねー!やっぱこうなりますよねー(笑) 恥ずかしいよね~(笑) 小町登場! 八幡の真似をするものの似てないと言われるが似てたと思います(笑) てかアイデ…