大坪義明のアニメ・マンガ感想ブログ

大坪義明の好きなアニメやマンガの感想を書いていきます。ネタバレもあると思うので嫌な方は閲覧注意です。

大坪義明の 「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 9話後半 感想」

大坪義明です!

乗り終わりグッズショップを見ていると

あーしさんからパンさんの目がかわいくないと

パンさんをディスる声が…。

ゆきのん…!!

f:id:ootsuboyoshiaki:20150603143939j:plain

意外とここでいろはす活躍!

これとか超かわいいですよ!

f:id:ootsuboyoshiaki:20150603143944j:plain

ゆきのんの怒りも収まったようで納得の様子にほっとする2人(笑)

八幡のパンさん可愛いって言ってる自分可愛いアピールのツッコミ(笑)

f:id:ootsuboyoshiaki:20150603143947j:plain

小町のプレゼントを悩んでいると

えい!えい!と迫り来るやたら可愛いガハマさん(笑)

八幡の鬱陶しいかわいい邪魔臭い恥ずかしいっていう

正直な気持ちにニヤニヤ(・∀・)

f:id:ootsuboyoshiaki:20150603144032j:plain

どさくさに紛れてまた来たいなと…!

デートの誘いにしか聞こえないんですけど!!

八幡青春してるなぁ。いいなぁ(ぁ

八幡の切り返しがなかなかのイケメンでびっくり。

八幡の対応が優しくなってる…!

f:id:ootsuboyoshiaki:20150603144038j:plain

こっちも小町のプレゼントでお悩み中。真剣。

f:id:ootsuboyoshiaki:20150603144012j:plain

ガハマさんの不意打ち耳付けアタックと写真攻撃HIT!

良い絵頂きました(*´艸`*)

f:id:ootsuboyoshiaki:20150603144018j:plain

パレードの時間の仕切りで分断されてしまう八幡とゆきのん。

f:id:ootsuboyoshiaki:20150603144119j:plain

あとで合流するということで別行動に!

f:id:ootsuboyoshiaki:20150603144130j:plain

待ち合わせのアトラクションに着くも電話繋がらず…。

f:id:ootsuboyoshiaki:20150603144157j:plain

しょうがないので2人で乗ってしまうことに。

役得過ぎる(笑)

でもジェットコースターが不得意なゆきのんを見破り

戻ることを提案するが、ガハマさんとで大丈夫だったから

八幡いれば大丈夫的な発言。信用されてますなぁ。

f:id:ootsuboyoshiaki:20150603144152j:plain

緊張ゆきのん。

全然落ちる所じゃないのにバーをしっかりと握ってます(笑)

f:id:ootsuboyoshiaki:20150603144208j:plain

落ちる寸前になって問題発言炸裂!

「ねぇ比企谷くん、いつか私を助けてね」とな!?

今日モテすぎじゃない?八幡。

f:id:ootsuboyoshiaki:20150603144214j:plain

愛想がないだの言われてた事を話すゆきのん。八幡も

「同じこと俺も言われたな」と言うと

「あなたのそれは小癪とか生意気とか生ごみとかそういうものでしょ」

といつものゆきのん節が復活してて完全に安心し(笑)

相変わらずの八幡の素早い心の中ツッコミもウケル(笑)

ゆきのんは誰かのもってるものが欲しいのではなく

誰も持っていない自分だけの何かを見つけて、何かを救いたいみたい。

八幡の事を救おうとしてるのかな?

f:id:ootsuboyoshiaki:20150603144225j:plain

なんとか合流して花火スタート!

f:id:ootsuboyoshiaki:20150603144250j:plain

奉仕部3人で見ながら懐かしんでいると

二人の人影に気付く八幡。

おやおやおや告白シーンっぽいですね。

f:id:ootsuboyoshiaki:20150603144258j:plain

うわぁ…。

思いっ切り断られたの丸わかり…。

f:id:ootsuboyoshiaki:20150603144304j:plain

恐らくセッティング協力していたであろう戸部の脇を走り去っていく。

戸部うざいけどいいやつだよね。

葉山も振ったなりに辛そうな感じの表情してましたな…。

思ったけど仲間内で成立したカップルいないよね(´・ω・`)