大坪義明のアニメ・マンガ感想ブログ

大坪義明の好きなアニメやマンガの感想を書いていきます。ネタバレもあると思うので嫌な方は閲覧注意です。

大坪義明の 「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 9話前半 感想」

大坪義明です!

超じたばたしてる八幡を眺めながらニヤけちゃってるのは

大坪義明だけじゃないはず!(笑)

ねー!やっぱこうなりますよねー(笑)

恥ずかしいよね~(笑)

f:id:ootsuboyoshiaki:20150603143407j:plain

小町登場!

八幡の真似をするものの似てないと言われるが似てたと思います(笑)

てかアイデンティティクライシスって何だよ(笑)

f:id:ootsuboyoshiaki:20150603143415j:plain

ぉ!めっちゃシール増えてる(*´∀`*)

f:id:ootsuboyoshiaki:20150603143514j:plain

そしてやっはろ~!と元気に登場しゆきのんに詰め寄っていく

がはまさん可愛すぎるんですけど(笑)

仲良きことは美しきかな(*´艸`*)

f:id:ootsuboyoshiaki:20150603143448j:plain

はてさて2人の頼もしい仲間が増え、いざ闘いへ!(笑)

もう荷物渡しが普通の流れ過ぎて気付かない当人たちだが

がはまさんとゆきのんめっちゃ見てる(笑)

こういう描写好きかも。

f:id:ootsuboyoshiaki:20150603143525j:plain

八幡から「とりあえず覚悟だけはしとけよ」といざ出陣!

開幕の横文字初めて見るニューフェイスには吹いた(笑)

f:id:ootsuboyoshiaki:20150603143528j:plain

予想以上にひどかったと頭を抱えるゆきのん。そりゃね(笑)

現状で出来ることを考えていくしか無く

平塚先生に予算の事なども引っ括めて相談に行くことに。

f:id:ootsuboyoshiaki:20150603143647j:plain

4人で職員室を尋ねると

クリスマスのなんたるかを勉強してきたまえと

テーマパークチケットを4枚取り出す平塚先生。

f:id:ootsuboyoshiaki:20150603143554j:plain

結婚式の二次会で2回も当てて

「1人で2回行けるね!」と2回も言われたそうです。

お労しや…。

いろはすがいつもの調子でいいんですか~?と受け取るが

ゆきのんはわざわざ混んでるクリスマスシーズンに行きたくないとのこと…。

がはまさんはゆきのん大好きパンさんのアトラクションがクリスマス仕様になっているんじゃないかと言ってみるが

パンさん大好きゆきのんは例年通常使用という事を熟知していた…!

と!そこで八幡!

グッズならパンさんのクリスマスバージョンがあって

小町のクリスマスプレゼントも選びたいと小町を出した!!

f:id:ootsuboyoshiaki:20150603143654j:plain

そういう事ならとなんとか説得完了!

やるじゃん的な平塚先生の目線が(・∀・)イイ!!

しかしゆきのん年パス持ちだった為(笑)もう一人呼ぶことに。

いろはすが呼ぶみたいでヒミツですって言ってたけど、ハヤマだろ!(笑)

f:id:ootsuboyoshiaki:20150603145920j:plain

何がどうしてこうなったか若干3名様自腹なの?(笑)

f:id:ootsuboyoshiaki:20150603143706j:plain

いいね!いいね!

f:id:ootsuboyoshiaki:20150603155456j:plain

ジェットコースターで具合が悪そうないろはすに水を渡すあーしさん。

ええ人や(笑)

そんなあーしさんに、葉山じゃなくて残念な雰囲気を醸し出すいろはす(笑)

f:id:ootsuboyoshiaki:20150603143852j:plain

ゆきのんお待ちかねパンさんのバンブーファイトにやってきました!

乗り込み早過ぎ(笑)

f:id:ootsuboyoshiaki:20150603143915j:plain

うわぁ~とはしゃぐガハマさん。

f:id:ootsuboyoshiaki:20150603144139j:plain

「静かに!」と私語厳禁令を出すゆきのん((((;゚Д゚))))

真剣過ぎだろ(笑)

f:id:ootsuboyoshiaki:20150603143919j:plain

今回長くなりそうなんで次回に分けます!