大坪義明のアニメ・マンガ感想ブログ

大坪義明の好きなアニメやマンガの感想を書いていきます。ネタバレもあると思うので嫌な方は閲覧注意です。

大坪義明の 「俺物語!! 8話前半 感想」

大坪義明です!

今回は少年時代の夢から始まりました。

一人クールにブランコに乗る砂川少年をダイレクトにブランコを乗り着地に失敗して笑われる猛男。

えぇ友達やなぁ…(*´∀`*)

f:id:ootsuboyoshiaki:20150617160507j:plain

帰り道いつも通り大和の元へ向かっていたが

用事があると途中で帰ってしまうスナに違和感を覚える猛男。

f:id:ootsuboyoshiaki:20150617160532j:plain

お!OPのケーキにスナ増えてる!(・∀・)イイネ!!

f:id:ootsuboyoshiaki:20150617160537j:plain

本日はケク・サクレだそうで。

相変わらず美味しそう(*´艸`*)

猛男は自信満々にサーク・ザ・ケレとか言ってました(笑)

f:id:ootsuboyoshiaki:20150617160543j:plain

不意に誕生日の話になり

猛男は1月1日の元旦だと言う。

少年時代から男友達にモテモテですね(笑)

Tシャツすげー(笑)

f:id:ootsuboyoshiaki:20150617160616j:plain

お正月っぽいお菓子を模索し始める大和。

大坪義明はおもちワッフル食べたいっす!!

f:id:ootsuboyoshiaki:20150617160620j:plain

大和の誕生日を聞くと6月15日とのこと。

ここで猛男EYEが作動!!!

ぐーーん

f:id:ootsuboyoshiaki:20150617161451j:plain

Σ(゚Д゚;エーッ!

もはや目が良いとかの問題ではない(笑)

なんと大和の誕生日まで10日だったのです!

だから聞いたのか(笑)

f:id:ootsuboyoshiaki:20150617160636j:plain

欲しい物を聞くと猛男と一緒に居られればそれだけで良いとか!燃え尽きろー!(笑)

f:id:ootsuboyoshiaki:20150617160645j:plain

猛男にそっくりの天使降臨してるし!

顔なんか違うし!!

f:id:ootsuboyoshiaki:20150617160650j:plain

帰るなり、早速スナにご相談。

猛男は色々な所に連れて行ったりしてお祝いしたいらしいです。はい。

f:id:ootsuboyoshiaki:20150617160709j:plain

即答で一緒に考えてくれるというスナ。

さすがスナ。

f:id:ootsuboyoshiaki:20150617160719j:plain

家に帰っていると母に出くわす猛男。

唐突に「たけ、あんた1月にお兄ちゃんになるから」

ってΣ(゚Д゚;エーッ!

母ちゃん元気過ぎでしょ(笑)

年は40歳らしいですが、内臓年齢は22歳だそうです。

f:id:ootsuboyoshiaki:20150617160722j:plain

感動する猛男だが、この時に

「そうか、俺に弟か妹か何かができるのか」

何かって何だよ(笑)

f:id:ootsuboyoshiaki:20150617160727j:plain

早速スナと大和に報告すると

きっと良いお兄ちゃんになるね!から派生し

お父さんでも良いお父さんになるよねと言われ

大和も良いお母さんになると思うぞとか

言いながら、こんな感じ。

もう爆発したまえ(笑)

f:id:ootsuboyoshiaki:20150617160734j:plain

そんなこんなしてるとスナはまた早めに

帰ってしまった。

大和に尋ねると猛男といる時間が減って寂しいのでは?

となり、誕生日2人じゃなくても良いからスナも誘ってみようとな!

大和良い子属性高すぎですぞ。

猛男はそんな大和をまた惚れ直してますね(笑)

f:id:ootsuboyoshiaki:20150617160743j:plain

次の日学校で聞いてみるが15日は予定が入ってて行けないと言う事だった。

しかし違和感が拭えない猛男は

言ってくれるまで待つぞ!と決めるが

考えこんでると顔見過ぎだな!猛男(笑)

顔近いからと咄嗟に防御されてます。

ラップチュー奪われたしな…。

f:id:ootsuboyoshiaki:20150617160829j:plain

次回に続きます!