大坪義明のアニメ・マンガ感想ブログ

大坪義明の好きなアニメやマンガの感想を書いていきます。ネタバレもあると思うので嫌な方は閲覧注意です。

大坪義明の 「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 13話(最終話)前編 感想」

大坪義明です!

なんとあっという間に最終回です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

シールもたっぷり増えた部室。

f:id:ootsuboyoshiaki:20150630192105j:plain

前回の母のんの件で謝るゆきのん。

ガハマさんはよく帰りが遅いと怒られたり

八幡は小町と受験のことでわーわー言ってたりするし

でお母さんってそういうもんだろって話になりますが

ゆきのんとこは、ちょっと違う気もするな。

f:id:ootsuboyoshiaki:20150630192154j:plain

小町の受験は明日らしく

八幡にお兄ちゃんとして心配だよねと話すと

「小町かわいすぎるから絶対人気出るだろ。

男子への警戒しなきゃいけないし、

何より俺みたいなろくでなしの兄がいると知られないようにしないと小町の評判に関わるからな」

と兄バカ発言炸裂(笑)

まぁ小町だしシスコンになるのもしょうがないか(笑)

f:id:ootsuboyoshiaki:20150630192201j:plain

さりげなくガハマさんに昨日の夜作ったという

クッキーの小包を渡すゆきのん。

f:id:ootsuboyoshiaki:20150630192211j:plain

違和感を覚えたガハマさんはひっきーのは?

と聞きます。

f:id:ootsuboyoshiaki:20150630192217j:plain

ゆきのんは戸惑いながらも八幡に開封してあったクッキーを

f:id:ootsuboyoshiaki:20150630192232j:plain

頬を染めながら良かったら…と渡します。

絶対八幡の為に作ったんだよね!これ!(笑)

f:id:ootsuboyoshiaki:20150630192435j:plain

八幡も照れながらいただいてますな。

この2人すごいニヤニヤ要素を持っている!(笑)

f:id:ootsuboyoshiaki:20150630192443j:plain

そして帰り道別れようとするとゆきのんが八幡を引き止めるような感じで「あ…」と言います。

f:id:ootsuboyoshiaki:20150630192450j:plain

気を使って先に帰ろうとするガハマさん。

f:id:ootsuboyoshiaki:20150630192513j:plain

見てくださいこの超困った顔!

ガハマさんやりづらそう(笑)

f:id:ootsuboyoshiaki:20150630192521j:plain

そこにトラブルメイカーのあねのん登場。

f:id:ootsuboyoshiaki:20150630192533j:plain

母のんにしばらく一緒に住むようにと言われて

迎えに来たようなのですが、相変わらずゆきのん

おちょくりに来てますな(´・ω・`)

f:id:ootsuboyoshiaki:20150630192634j:plain

八幡も見限って姉妹喧嘩なら他所でやって下さいと口を挟みます。

ゆきのんもちゃんと考えているとガハマさんが反論すると、帰ったら聞かせてもらうと帰っていきます。

f:id:ootsuboyoshiaki:20150630192647j:plain

帰るのが辛そうなゆきのんを見て自宅に誘うガハマさん。

なんだかんだ八幡もいる(笑)

f:id:ootsuboyoshiaki:20150630192718j:plain

ここでガハママ初登場!

若い!可愛い!ガハマさんのお母さんって感じですね(*´∀`*)

f:id:ootsuboyoshiaki:20150630192724j:plain

いつも八幡の事を話してると嬉しそうに話すガハママはガハマさんが照れまくりながら外に追い出されます(笑)

f:id:ootsuboyoshiaki:20150630192734j:plain

ゆきのんに泊まっていったらと提案するガハマさん。

八幡も今はお互い冷静じゃないだろうし、一晩考えるってことにしたら?と提案。

f:id:ootsuboyoshiaki:20150630192814j:plain

早速電話をかけるゆきのん。

なんと八幡の言った言葉をそのまま姉のんに伝えています。ちゃんと頼ってるんだね(笑)

f:id:ootsuboyoshiaki:20150630192820j:plain

察しの良い姉のんはその言葉が八幡からの受け売りだと気付き、電話を代わってと言います。

素直に渡しちゃうゆきのん(笑)

皮肉の様に優しいねと言われます。

f:id:ootsuboyoshiaki:20150630192828j:plain

これすごい違和感あったの

大坪義明だけじゃないですよね!?

普通逆には寝ない気が(笑)

f:id:ootsuboyoshiaki:20150630192845j:plain

ここでガハマさんから明日デートに誘われるゆきのん。

f:id:ootsuboyoshiaki:20150630192853j:plain

続きます!