大坪義明のアニメ・マンガ感想ブログ

大坪義明の好きなアニメやマンガの感想を書いていきます。ネタバレもあると思うので嫌な方は閲覧注意です。

大坪義明の 「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 10話後半 感想」

大坪義明です!

クリスマスパーティ当日です!

ケーキを焼くゆきのん。

絶対に手を触れないようにガハマさんに念を押します。(笑)

とここでユキトキが流れたー!鳥肌ヤバイ!!

f:id:ootsuboyoshiaki:20150605161923j:plain

みんなニッコリ笑顔で出し物も良い感じ。

f:id:ootsuboyoshiaki:20150605162011j:plain

てかホールケーキこんなに用意するのすげー!

材木座に地味にウケる(笑)

f:id:ootsuboyoshiaki:20150605162023j:plain

お客さん?の席にケーキを天使が運びますよー!

高校の出し物ってこんなにすごいの?(笑)

f:id:ootsuboyoshiaki:20150605162451j:plain

いろはすがほんと生徒会長として成長してる回だと思います。

テキパキしてる!

f:id:ootsuboyoshiaki:20150605162133j:plain

こういうのなんかいいよね。

f:id:ootsuboyoshiaki:20150605162138j:plain

無事成功!

3人共良い顔してる!

f:id:ootsuboyoshiaki:20150605162147j:plain

部室に戻るといつもの八幡の席に見慣れない湯のみが。

びっくりする八幡。

f:id:ootsuboyoshiaki:20150605162152j:plain

一人だけずっと紙コップだった八幡にクリスマスプレゼントとのこと。

形はガハマさん、柄はゆきのん。(・∀・)イイネ!!

八幡は何も用意してないと言うがあくまでも

紙コップ代わりというゆきのん。素直になったなぁ。

改めて湯のみと依頼達成のお礼を言う八幡。

f:id:ootsuboyoshiaki:20150605162207j:plain

するとゆきのんから意外な返しが…。

まだ依頼は終わってないとな?

不思議に思う八幡だが…

f:id:ootsuboyoshiaki:20150605162234j:plain

なぞなぞかもと、意味ありげに言うゆきのん。

f:id:ootsuboyoshiaki:20150605162246j:plain

ガハマさんも私も分かっちゃったとな。

八幡だけ仲間はずれ。

本物ですよねーーー!!(笑)

f:id:ootsuboyoshiaki:20150605162251j:plain

 クリスマスパーティしようと盛り上がりながらも

ヒッキー絶対予定無いしと断言されてるのにウケますね(笑)

f:id:ootsuboyoshiaki:20150605162317j:plain

そして場面はガラッと変わり年明けてる!!

ちゃっかりガハマさんとゆきのんの誕生日プレゼントを買いに行く約束を交わす八幡。

f:id:ootsuboyoshiaki:20150605162340j:plain

帰りはゆきのんと小町と3人だったのですが

あからさまな小町の気遣いにより二人きりになるゆきのんと八幡。

どさくさで言った小町の暴言(?)

「ごみいちゃんのバカ!ボケナス!八幡!」

に盛大に吹いた人は

大坪義明だけじゃないはず!!

f:id:ootsuboyoshiaki:20150605162430j:plain

ここにもドツボに入った方が一人(笑)

罵倒語ディクショナリーが更新されたらしいです。

f:id:ootsuboyoshiaki:20150605162918j:plain

電車が揺れて袖掴まれとる!!

手すりめっちゃ空いてるのにね(笑)

f:id:ootsuboyoshiaki:20150605162610j:plain

先に下車駅に着いた八幡に

「今年もよろしく」とニッコリと微笑むゆきのん。

守りたいこの笑顔!!

f:id:ootsuboyoshiaki:20150605162619j:plain

次の日はガハマさんとショッピング!

リア充してますね!(笑)

洋服や、メガネを選ぶためにガハマさんが試着してるんで、ただのデートにしか見えません!

f:id:ootsuboyoshiaki:20150605162623j:plain

するとあねのんと葉山に遭遇。

f:id:ootsuboyoshiaki:20150605162630j:plain

なんかお茶始まった。

ゆきのんの誕生日プレゼント選びに来てた事を告げる。

それでも二人きりなんて仲良いねと言われると

f:id:ootsuboyoshiaki:20150605162656j:plain

途中まで小町が来ていたらしいが、例の如くどっかに消えたらしいです(笑)

なんてお兄ちゃん思いの妹なんだ。

f:id:ootsuboyoshiaki:20150605162706j:plain

反撃のごとく八幡がそっちこそ珍しいねと突っ込んでみると、親同士がの都合で新年の食事会だったそう。

ここであねのん、ゆきのんを召喚。

電話を切られそうになったので、即効八幡にパス。

あきれた。と言いつつもすぐ行くわ。とな。

効果は絶大だ(笑)f:id:ootsuboyoshiaki:20150605162716j:plain

ほんとにすぐキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

葉山は会話のなか昔の癖なのか

雪乃ちゃんとか呼んじゃって慌てて雪ノ下さんと言い直してますな。珍しい。やっぱりYってゆきのんか?

f:id:ootsuboyoshiaki:20150605162856j:plain

ここでままのん登場!

挨拶などしながら話していると

今日の食事会はゆきのんの誕生日会も兼ねていたとな。

ゆきのんまんまとあねのんに嵌められたみたいです。

f:id:ootsuboyoshiaki:20150605162908j:plain

八幡も察したのか葉山にムッ。

f:id:ootsuboyoshiaki:20150605162803j:plain

気になる感じでまた次回ですね…。

どう突破してくれるのか八幡の活躍が楽しみですね!