大坪義明のアニメ・マンガ感想ブログ

大坪義明の好きなアニメやマンガの感想を書いていきます。ネタバレもあると思うので嫌な方は閲覧注意です。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大坪義明の 「神様はじめました◎11話 感想」

大坪義明です! 霧仁のママンが無邪気過ぎる件について。 中身は違えど自分を気にかけてくれる人間を無下には出来ない霧仁。 むしろ大好きだろ! 結局巴衛の手を借りないと身体はてに入らないようで帰還。 ママンも助けた!えらい! 場面は変わって奈々生サ…

大坪義明の「デュラララ!!×2承 12話(最終回) 感想」

大坪義明です! デュラララ!!×2承も最終回なんですが結構意味わかんなかったんですけど( ;∀;) まぁ相変わらずの静雄w 車もドリブルしちゃうよ(;゚Д゚) 非日常に憧れる帝に対して日常に戻れなんて…。 全否定された帝がおかしい方向に…。 血の契約書(杏里が巻…

大坪義明の「寄生獣セイの格率 24話(最終回) 感想」

大坪義明です! 寄生獣も最終話来ちゃいましたね。 いきなりミギーからのお別れから始まるという切ない始まり方でした。 それにしても平野綾さんミギーボイス合い過ぎ! 中性的で段々感情が芽生えてくる感じとかすごい表現出来ていると思います! そして年数…

大坪義明の「暁のヨナ24話(最終回) 感想」

大坪義明です! ヨナ全然続くような気配だったから話数的には「あぁ~。」って感じですが 突然最終回宣告された気分です(´・ω・`) 始まって数分で黄龍が仲間に!はやっ! どうでもいいけど呼び方コウリュウだと思ってたけどオウリュウでした…。 煮るなり焼…

大坪義明の「七つの大罪23話 感想」

大坪義明です! 七つの大罪も毎週楽しみに見ています(*´∀`*) こちらは単行本買ってるので内容は知ってるんですけど やっぱりアニメはアニメで楽しみですね! さぁ今回は我らがホーク様がっ! そして灰色の魔神の血をドーピングしたヘンディがあけび頭に引っ…

大坪義明の「夜のヤッターマン11話 感想」

大坪義明です! 引き続き11話!! 今回はあの男が熱かった!!! てかドクロベェ様の声優さん変わってるの気付かなかったし! 初代の声優さんとそっくりなんですけど(笑) 初代ヤッターマンVTRを見せられ、真実を知るドロンジョご一行。 勿論敵がご先祖様と知…

大坪義明の「夜のヤッターマン10話 感想」

大坪義明です! 1週遅れちゃいましたが、今回は夜のヤッターマン! いきなり突っ込みどころ満載なんですが、まずは今回のタイトルにもあります 「ヤッター十二神将包囲網」…もうすぐ終了のはずなんですが… 今十二神将とか出してくるんかい!(笑) そして問題…

大坪義明の「暁のヨナ23話 感想」

大坪義明です! 完全にお互いを把握した状態で再開しちゃいましたね~。 色々な気持ちと葛藤するヨナ(´・ω・`) そして察し良すぎなハク(笑) 暫く放心状態のヨナだったけど、しっかり目的を見据えて新たに再スタート切りましたね!さすがヨナ!! そして今回…

大坪義明の「神様はじめました◎10話 感想」

大坪義明です! 今回も全開に引き続きニヤニヤ回でしたね(゚∀゚) これも絵柄で分かるかと思いますが元は少女マンガです! が、テンポも良くてニヤニヤ出来てなかなか和めますよ~(笑) 今回はトモエ格好良く参上! と思いきや、完全スルーされちゃったり そーじ…

大坪義明の「東京喰種トーキョーグール√A 感想」 

大坪義明です! だいぶ切ない1話でした…(´・ω・`) トーカ参戦しなくて良かったけど、何しに来たんだ…! この2人の対決や ついに現れた本物の梟の強さとか気になりますよー! 早く次回見たい!

大坪義明の「暁のヨナ22話 感想」

大坪義明です! 今回のヨナはかっこ良かったー! これって元は少女漫画らしいんですけど、なんとなく見たら面白くてはまっちゃいました(笑) かなぁり大雑把にこれまでのあらすじ。 平和なお城の中で大事に育てられたお姫様が、王が暗殺された事により城を…

大坪義明の「ナルト完結!感想」

大坪義明です~! NARUTO完結しましたね~。 岸本先生15年間お疲れ様でした!! 最後は平和な感じがすごい出ててよかったと思います(*´∀`*) 誰と誰の子供なんだなぁとかも、分かりやすくて思わずクスリとしちゃいますね(笑) ナルトなんてかっこよくなっちゃ…

大坪義明のマンガやアニメの感想始めます!

大坪義明です~! 今日はとりあえずご挨拶をば! 日々大坪義明が読んでいるマンガやアニメの感想を綴っていくブログです。 あくまでも大坪義明の感想なので 生暖かく見守ってやって下さい(笑)