大坪義明のアニメ・マンガ感想ブログ

大坪義明の好きなアニメやマンガの感想を書いていきます。ネタバレもあると思うので嫌な方は閲覧注意です。

大坪義明の 「俺物語!! 8話後半 感想」

大坪義明です!

自分で立てたスケジュールを見せる猛男。

すごい詰め込んである(笑)

スナのアメリカ大統領みたいな1日にも吹いた(笑)

何かあればどんどん言って欲しいという猛男に

的確なアドバイスを出してくれるスナ。

朝6時は確かにひどい(笑)

f:id:ootsuboyoshiaki:20150617160835j:plain

雨だった時の事も考えてない予定だったので

ラウンドワン的な施設を提案して

以前行った時の事を思い出しツボるスナ(笑)

f:id:ootsuboyoshiaki:20150617160846j:plain

朝6時からなの変えないの?(笑)

f:id:ootsuboyoshiaki:20150617160848j:plain

色々決めつつプレゼントの話になると

すっかり忘れていた様子の猛男。

お金もないのでバイトの決行も決まりました。

f:id:ootsuboyoshiaki:20150617160908j:plain

朝だ!!と勢い良く起きる猛男(笑)

f:id:ootsuboyoshiaki:20150617161357j:plain

スナが細かく調べてくれてる!!

マメな子だよほんと(´;ω;`)ウッ…

染み染みとスナの有り難さが身にしみる猛男であった。

f:id:ootsuboyoshiaki:20150617160940j:plain

早速バイトの面接にやってきました!

f:id:ootsuboyoshiaki:20150617160953j:plain

「あざっす!よしゃしゃす!!」

翻訳されてるのうけた(笑)

f:id:ootsuboyoshiaki:20150617161005j:plain

すっごいお店で働くんだね猛男(笑)

f:id:ootsuboyoshiaki:20150617161011j:plain

スナは小さい頃に猛男からもらった誕生日プレゼントのセンスを思い出し同行することに。

ちなみに貰ったものは虫と石!ヤバすぎる(笑)

f:id:ootsuboyoshiaki:20150617161023j:plain

可愛らしいお店ですね~。

猛男にしてはかなりナイスな可愛いブローチに目が止まる。

f:id:ootsuboyoshiaki:20150617161026j:plain

大和がこれをつけたら可愛いんじゃないかなぁと見とれる猛男。

スナがバイト代入る前に売り切れたら困るからと

取り置きを頼んでくれて準備はバッチリ!

f:id:ootsuboyoshiaki:20150617161032j:plain

プレゼントも決まりバイトにも精が出ます。

f:id:ootsuboyoshiaki:20150617161042j:plain

いらっしゃーせ!!ってこの略し方なんなんだろう(笑)

体育会系的な感じですかね。

そしてすごい格好だし、お客さん男ばっかってヤバイだろ(笑)

f:id:ootsuboyoshiaki:20150617161044j:plain

バイトを終えて家に変えるとお母さんから

スナのお父さんが入院している事を知らされる。

f:id:ootsuboyoshiaki:20150617161112j:plain

一目散にスナの元へ走り出す猛男。

f:id:ootsuboyoshiaki:20150617161118j:plain

聞き出すと大和の誕生日の6月15日に手術がある事が判明…。辛すぎる…。

f:id:ootsuboyoshiaki:20150617161140j:plain

勿論猛男は大和に事情を話し一緒に立ち会うと言うが

スナは猛男が楽しみにしていた予定を台無しにして来てくれても全然嬉しくないと言う。

優しすぎか。

f:id:ootsuboyoshiaki:20150617161209j:plain

家に帰りスナのお父さんは身体が昔から弱かったことをお母さんから聞かされる。

改めてスナを思い返し猛男は決めた!

偶然バイト先で出くわす2人。

スナやっぱり猛男の格好にちょっと引いてた(笑)

猛男はスナの気持ちに応えるから心配はするな!と伝えると

f:id:ootsuboyoshiaki:20150617161300j:plain

ちょっと安心したと笑ってくれるスナ。

いいやつじゃーー!

f:id:ootsuboyoshiaki:20150617161304j:plain

いよいよ大和の誕生日前日。

スナに「俺は大和と幸せな誕生日を過ごすからな」

と心に誓う猛男。

f:id:ootsuboyoshiaki:20150617161310j:plain

何とな~く猛男の取りそうな行動とかわかりますよね。

今回もバカップルと男の友情盛り盛り回!

心が浄化されるアニメですな(*´∀`*)