大坪義明のアニメ・マンガ感想ブログ

大坪義明の好きなアニメやマンガの感想を書いていきます。ネタバレもあると思うので嫌な方は閲覧注意です。

大坪義明の 「俺物語!! 7話 感想」

大坪義明です!

相変わらずのバカップルっぷりを振りまく2人(笑)

f:id:ootsuboyoshiaki:20150604155504j:plain

いつもの感動の再開中に何やら土下座をして頼み事をしてくる先輩方。

f:id:ootsuboyoshiaki:20150604155512j:plain

内容も聞かず即答「わかったっス!!」(笑)

f:id:ootsuboyoshiaki:20150604155616j:plain

男が頭下げてるんだ。断れねえだろ。と

相変わらずのカッコ良さをご披露!さすが!

頼むというのは1ヶ月柔道部に入ってくれというものだった。

ライバルの尾安高校との対抗戦に勝つためらしい。

 

なんでも中学時代は全国大会まで出てたらしい。

それは頼まれるわ(笑)

なんで柔道部入らなかったの?と聞かれると

入り忘れたとか(笑)

どうして入り忘れたのか気になる…。

f:id:ootsuboyoshiaki:20150604155436j:plain

しれっとスナがしばらく会えなくなっちゃうんじゃない?というと凍りつくバカップル(笑)

f:id:ootsuboyoshiaki:20150604155538j:plain

しかしいつもの感じで2人は分かち合い

猛男は練習に励むのであった…!

大和ー!!と心で叫びながら(笑)

f:id:ootsuboyoshiaki:20150604155553j:plain

帰りが遅くなってしまったが待っていてくれた大和に

遭遇!

めっちゃいい子だよねほんと(*´∀`*)

f:id:ootsuboyoshiaki:20150604155650j:plain

喜びながらも、遠くから聞こえてくる犬の鳴き声や

チカン注意の看板を見て、大和が心配になる猛男…。

f:id:ootsuboyoshiaki:20150604155700j:plain

この顔である(笑)

大和にもう迎えには来るなと伝える猛男だが

言葉足らずで大和さん誤解してるよね絶対…(笑)

f:id:ootsuboyoshiaki:20150604155704j:plain

家に帰り作ってくれたおにぎりを感動しながら食べる猛男。

f:id:ootsuboyoshiaki:20150604155808j:plain

泣いてるし(笑)

f:id:ootsuboyoshiaki:20150604155814j:plain

その後も練習に励みます。

f:id:ootsuboyoshiaki:20150604155830j:plain

f:id:ootsuboyoshiaki:20150604155833j:plain

ほんとにとことんバカップルだね(笑)

羨ましい…(ぁ

f:id:ootsuboyoshiaki:20150604155840j:plain

アイロン台とかなかなか体験出来ないだろ…(笑)

 

一方その頃スナ家へ大量のスコーンを猛男に渡してくれと大和が届けにきました。

f:id:ootsuboyoshiaki:20150604155907j:plain

猛男と会えない期間が続き、猛男の事を考えていたら無心でスコーンを作りすぎていたという大和。

どんだけだよ!(笑)

f:id:ootsuboyoshiaki:20150604155916j:plain

うち猛男くんに嫌われたかもと落ち込む大和に

スナのないでしょ。それは。との即ツッコミ(笑)

やっぱり誤解してたね。

f:id:ootsuboyoshiaki:20150604155929j:plain

2人で初めての彼氏、初めての友達である猛男の

話で盛り上がっていると、大和が星座を見るなり猛男

に似てるなど言い出して北斗七星がこんな名前に(笑)

f:id:ootsuboyoshiaki:20150604155951j:plain

ちなみにこれは猛男が火事から脱出してきた所(笑)

スナも後半は大和マジックにかかり猛男に見えてきたみたい(笑)

f:id:ootsuboyoshiaki:20150604155956j:plain

部活動の助っ人も順調に進み…って

全滅しとる(笑)

猛男やっぱ一番強いみたいですね。

f:id:ootsuboyoshiaki:20150604162056j:plain

帰り道ふと大和の声をこんなに聞いてないのは初めてだなと気付く猛男。

f:id:ootsuboyoshiaki:20150604162141j:plain

メールを打ってみると送信直後に鳴る電話(笑)

速すぎてウケル。

f:id:ootsuboyoshiaki:20150604162225j:plain

久々の電話に大和も大喜び。

声が聞きたくなったと聞き大はしゃぎでしゃべりまくります。

健気や…(*´∀`*)

家に帰るとスナが大和のスコーンを持ってきていた。

猛男はすぐに大和のものと見抜き、なんで直接持って来ないんだと疑問を抱く。

スナがジャマしちゃ悪いからと言っていた事を伝えるとジャマナワケアルカァ!と発狂する猛男(笑)

ですよねー。

f:id:ootsuboyoshiaki:20150604162405j:plain

試合当日。

一番近くで見ていて欲しいと大和を最前線まで連れてくる猛男。

f:id:ootsuboyoshiaki:20150604162829j:plain

こちらがライバル高校大将であり、猛男の旧友強!

大和に紹介すると

f:id:ootsuboyoshiaki:20150604162933j:plain

大和は彼女の大和ですと自己紹介。

f:id:ootsuboyoshiaki:20150604162935j:plain

精神ダメージ半端無いんですけど(笑)

約9割持ってかれてますね…これは…。

f:id:ootsuboyoshiaki:20150604162938j:plain

さぁ試合は進み、引き分けの状態のまま大将戦へ…。

f:id:ootsuboyoshiaki:20150604162956j:plain

猛男から物凄い気迫が感じられますね…!

/^o^\フッジサーン

f:id:ootsuboyoshiaki:20150604163008j:plain

やはり猛男は強かった!!

f:id:ootsuboyoshiaki:20150604163048j:plain

無事勝利を勝ち取り見事勝利へ導きました!!

f:id:ootsuboyoshiaki:20150604163104j:plain

大和興奮しすぎでしょ(笑)

こんな大和も可愛い(*´艸`*)

f:id:ootsuboyoshiaki:20150604163107j:plain

3人で猛男の勝利を喜びながらの帰り道

いつぞやの猛男座の話で盛り上がると

猛男はあの星座が大和に見えるという。

きっと大切な人に見えるだろうね(*´∀`*)

f:id:ootsuboyoshiaki:20150604163126j:plain

この星座郡(・∀・)イイ!!