大坪義明のアニメ・マンガ感想ブログ

大坪義明の好きなアニメやマンガの感想を書いていきます。ネタバレもあると思うので嫌な方は閲覧注意です。

大坪義明の 「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 6話 感想」

大坪義明です!

日常的に過ごしてはいるんですが何となく違和感が拭えないスタート。

ゆいに誘われ一緒に部活を出す八幡。

そこへあざといいろはすが依頼に参上!(笑)

いいよ!あざと可愛い!!!

f:id:ootsuboyoshiaki:20150526145627j:plain

生徒会で他の学校との合同クリスマスイベントについての会議が

すごく大変で助けてほしいとな。

ゆいは結構乗り気でゆっきーはお任せといった感じ。

受ける方向に話は進んでいたのだが、八幡により強制退場させられるいろはす

f:id:ootsuboyoshiaki:20150526145639j:plain

奉仕部としてではなく責任を取るため

個人的に助けるという形で勝手に話をつける八幡だが…

いいのか!?

f:id:ootsuboyoshiaki:20150526145642j:plain

こちらが海浜総合高校の玉縄さん。

f:id:ootsuboyoshiaki:20150526145650j:plain

やたらと横文字並べためちゃくちゃな会議は笑うしかないです(笑)

いろはすはウケが良いからと言われたこと何でも引き受けちゃって

生徒会はギクシャク真っ盛り…(´・ω・`)

f:id:ootsuboyoshiaki:20150526145652j:plain

八幡もヤバイなーって感じで見てる…!

f:id:ootsuboyoshiaki:20150526145656j:plain

もう今回はシュールなお笑い回でしたね(笑)

玉縄の手の動きと横文字のカットビ会話にひたすら笑ってました(笑)

八幡が途中自分で何を言っているかわからないと言いながらも

他の人に合わせて発言しようとしている所が個人的にツボでした(笑)

そしてロジカルシンキングに論理的に考えた結果

中身何にも決まってないってどういう事なの(笑)

決まったら決まったで、いろはす引き受けちゃって

総武生徒会に丸投げだし、玉縄ひどすぎるっていう(笑)

これにはさすがの八幡も手詰まり濃厚…。

さぁ次回辺り助けを求めちゃったりするのかな??