大坪義明のアニメ・マンガ感想ブログ

大坪義明の好きなアニメやマンガの感想を書いていきます。ネタバレもあると思うので嫌な方は閲覧注意です。

大坪義明の 「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 7話 感想」

大坪義明です!

小町からのメモのようなウィッシュリストのようなものを

見つめながらスタート!

f:id:ootsuboyoshiaki:20150527153431j:plain

f:id:ootsuboyoshiaki:20150527153433j:plain

f:id:ootsuboyoshiaki:20150527153435j:plain

結局洗剤買ってこいっていうことなのか(笑)

てか小町イラスト上手なんだけど!

そして白物家電入ってるのが地味にうけますな(笑)

次の日…

部活に一緒に行こうとゆいに言われて一緒に行く八幡。

向かいがてら話をしていると

ゆいにはいろはすを手伝っていることがバレバレだった(笑)

さすが。

f:id:ootsuboyoshiaki:20150527153454j:plain

ちょっと前からゆきのんの影がだいぶ薄い!!

そして毎回微笑で上辺だけ会話ですな…。

なんだかぎくしゃくした感じありますが、小町の受験勉強あるから

しばらく早く帰っていいかと尋ねる八幡。

嘘じゃないけど一応いろはすの件は言わず。

ゆいも便乗して黙っていてくれてますな。

 

ミーティングルーム?に行くとまだいろはすが来ていないということで

色々探しまわる八幡。

相変わらずあざとく登場するいろはすと共に会場に向かいます。

ちょっといろはす元気ないね。

小学生達ももう集まっている様子。

f:id:ootsuboyoshiaki:20150527153507j:plain

だが、内容を何も伝えず、いきなり放置って(笑)

玉縄だめすぎでしょ!!

f:id:ootsuboyoshiaki:20150527153505j:plain

結局今日もほとんど進展ないまま解散に…。

うんざりしながら帰っていると天使戸塚に遭遇!(笑)

f:id:ootsuboyoshiaki:20150527153529j:plain

思わず一句読んでしまうほど戸塚病が進行している様子(笑)

一人で頑張ってる八幡カッコイイけど困ったら言ってね!と

気遣ってくれる戸塚優しすぎぃ!!

良い友だちいるよね八幡。

偶然折本と会う八幡といろはす

f:id:ootsuboyoshiaki:20150527153515j:plain

過去話しをいろはすから探られるが、折本も大人になったのか

はぐらかして言わないでいてくれてたのがなんか良かった。

結局内容もろくに決まらないまま進んでしまう日付。

いろはすに指示出しをしてしまっている八幡は

今の状況を非常に良くないとわかりつつも

良い案が出なくて焦ってるのが伝わってきますね…。

f:id:ootsuboyoshiaki:20150527153544j:plain

るみるみが一人で作業をしていたので、ちょっと付き合いつつ

一緒に作業を進める八幡。

みんなと一緒に行動できるように後押しもばっちり!

八幡お兄ちゃん属性やべーな(笑)

f:id:ootsuboyoshiaki:20150527153550j:plain

帰りOFC(笑)の帰り道、ゆきのんと鉢合わせ。

f:id:ootsuboyoshiaki:20150527153555j:plain

場所を変えて今後の部活について、しばらく来なくて良い

と言われる八幡。

なんかカップルが別れる雰囲気なんだけど(笑)

f:id:ootsuboyoshiaki:20150527153557j:plain

明らかな溝があるーーー!

早く仲直りして下さい(笑)