大坪義明のアニメ・マンガ感想ブログ

大坪義明の好きなアニメやマンガの感想を書いていきます。ネタバレもあると思うので嫌な方は閲覧注意です。

大坪義明の 「神様はじめました◎12話(最終回) 感想」

大坪義明です!

神様はじめましたも最終回(´;ω;`)

f:id:ootsuboyoshiaki:20150402143741j:plain

奈々生ママンがお亡くなりに…。

f:id:ootsuboyoshiaki:20150402143759j:plain

奈々生子供verは強く逞しく育っていきます…!

サンタさんの話を同級生の子がしていると、奈々生は…うちはちゃんと鍵をかけているから、知らないおじさんは入れないよ!

他の子供達はドン引きでした…w

f:id:ootsuboyoshiaki:20150402144118j:plain

そろそろ見るに見兼ねた瑞希は奈々生を迎えに行くが、誘拐犯扱いw

f:id:ootsuboyoshiaki:20150402144723j:plain

誘拐犯(瑞希)を使ってうまく取り込み連れて行く巴衛w

f:id:ootsuboyoshiaki:20150402144813j:plain

すごく悪人面です。ありがとうございました。

反面教師のお父さんから学び「絶対結婚しない」という奈々生に

求婚をして時間差で照れる巴衛がうけるw

f:id:ootsuboyoshiaki:20150402145012j:plain

戻ってみたら一切覚えてない奈々生。

f:id:ootsuboyoshiaki:20150402145029j:plain

さすがに可哀想w

でも誰かは思い出せないみたいだけど、夢として覚えてはいるみたいで良かった?w

f:id:ootsuboyoshiaki:20150402145115j:plain

最後のカット良かったー!

3期希望しますー!