大坪義明のアニメ・マンガ感想ブログ

大坪義明の好きなアニメやマンガの感想を書いていきます。ネタバレもあると思うので嫌な方は閲覧注意です。

大坪義明の 「俺物語!! 4話 感想」

大坪義明です!

俺物語!!3話で終わりじゃ無かった!(笑)

ベビーカー持ったママさんを助けようとした所

危うく誘拐犯にされそうになる剛田からスタート。

すなのイケメンっぷりに救われます(笑)

f:id:ootsuboyoshiaki:20150501155900j:plain

んでほやほや彼女の大和さんの元へ。

今回は和菓子だと!?レベル高すぎでしょう((((;゚Д゚))))

f:id:ootsuboyoshiaki:20150501155709j:plain

うまい!!

f:id:ootsuboyoshiaki:20150501155717j:plain

お約束の待ち受け用写メを撮ろうとするも、剛田サイズは厳しいね(笑)

f:id:ootsuboyoshiaki:20150501155723j:plain

この後電話で大和さんの友達から合コンセッティングを頼まれます。

男友達ならいっぱいいるぞ!と引き受ける剛田。

人望厚いもんなぁ(笑)

早速学校で、まずは彼女が出来たことから報告、すかさず打ち上げっぱなし胴上げをされる剛田(笑)

f:id:ootsuboyoshiaki:20150501155731j:plain

合コン行きたい人1と声をかえるとメンバー争奪戦に(笑)

f:id:ootsuboyoshiaki:20150501155734j:plain

合コンメンバーも無事決まり、当日。

大和さんサイドもなかなかやるな!

f:id:ootsuboyoshiaki:20150501155749j:plain

勝ち取った勝者たち。

f:id:ootsuboyoshiaki:20150501155751j:plain

大和さんのお友達の剛田を見る目が冷たすぎる…。

f:id:ootsuboyoshiaki:20150501155800j:plain

大和さん以外の女子が全員トイレに行きなかなか戻ってこないので、剛田と大和さんで呼びに行くと

剛田の悪口言われてるーーーーーー!

f:id:ootsuboyoshiaki:20150501155821j:plain

かっこいいもーんと泣きながら走り去ってしまう大和さんを剛田追います。

f:id:ootsuboyoshiaki:20150501155824j:plain

剛田は怒ることもなく、友達に自分の事を沢山褒めてくれていてありがとう。と伝え、大和さんも自分の伝え方が悪かったと、2人で戻る…と…?

f:id:ootsuboyoshiaki:20150501155829j:plain

Σ(゚Д゚;エーッ!

超展開です!火事です!(笑)

2人逃げ遅れていると聞き、すかさず水を被り助けに向かう剛田。

f:id:ootsuboyoshiaki:20150501155832j:plain

豪速球で一人目を救出するも、二人目がなかなかピンチの状態!自分が代わりになる形で先に脱出させる。

もうダメかと思った時に、スナから電話が。

出ると後ろで大和さんが泣き叫んでいるではないか!

立てー!たけおー!

f:id:ootsuboyoshiaki:20150501155837j:plain

ぱりーん!!

f:id:ootsuboyoshiaki:20150501155840j:plain

どこぞのダイ・ハードかと思ったわ(笑)

ケツ穴空いてるし!!

後半怒涛の展開に大爆笑しました。すいません。

f:id:ootsuboyoshiaki:20150501155844j:plain

お前火事でどんだけ焼けたんだよ(笑)

f:id:ootsuboyoshiaki:20150501155847j:plain