大坪義明のアニメ・マンガ感想ブログ

大坪義明の好きなアニメやマンガの感想を書いていきます。ネタバレもあると思うので嫌な方は閲覧注意です。

大坪義明の 「デス・パレード 11話 感想」

大坪義明です!

デスパレードも最終回手前ですね!

OP大好きです!!

今まで一度も裁定に迷ったことのないギンティ。ところが、自分の命よりも原田を優先したマユにだけは裁定を下せず、彼女をウィーギンティに留めていた。苛立ちを募らせたすえ、ギンティはマユに一つの決断を迫る。

f:id:ootsuboyoshiaki:20150401160107j:plain

同じころ、己の名前を思い出した知幸は、生前の記憶を取り戻すため、デキムからあるゲームへと導かれる。知幸は子供時代の思い出、大好きだった絵本、家族と過ごした日々、様々なことを思い出していく。

トリプルアクセルとかすごい!

f:id:ootsuboyoshiaki:20150401160137j:plain

まぁやっぱり自殺だったか…。

f:id:ootsuboyoshiaki:20150401160307j:plain

 

f:id:ootsuboyoshiaki:20150401160350j:plain

次回で最終回!!

デキムがどんな裁定を下すのか、ノーナの企んでる事はなんなのか…?