大坪義明のアニメ・マンガ感想ブログ

大坪義明の好きなアニメやマンガの感想を書いていきます。ネタバレもあると思うので嫌な方は閲覧注意です。

大坪義明の 「神様はじめました◎11話 感想」

大坪義明です!

霧仁のママンが無邪気過ぎる件について。

中身は違えど自分を気にかけてくれる人間を無下には出来ない霧仁。

むしろ大好きだろ!

f:id:ootsuboyoshiaki:20150331151218j:plain

結局巴衛の手を借りないと身体はてに入らないようで帰還。

ママンも助けた!えらい!

場面は変わって奈々生サイドは巴衛が奈々生のためにハンバーグとか作っちゃって(笑)

んで巴衛達が片付けようとしていたお仕事に奈々生も付いて行くことに。「これは十二鳥居。十二年ぶりの年神に、各々の十二年を示すため、年神の社にいく者は、ここを通って己の十二年を振り返らねばならん」
巴衛はそれをこう説明します。
そして「ここで待っていろ」と続けますが、
「大丈夫!なんか面白そうだし」
と、奈々生は走って鳥居をくぐっていってしまいます…。

全然出てこない奈々生を探しに行く巴衛達。

はい!可愛い!

どうやら幼少時代の奈々生になっているようですね。

f:id:ootsuboyoshiaki:20150331151251j:plain

ダメ親父(笑)

 

f:id:ootsuboyoshiaki:20150331151303j:plain

W天使ですね!奈々生ママン美人すぎ&性格良すぎ!

なんであんなダメ親父と…(´・ω・`)

 

f:id:ootsuboyoshiaki:20150331151259j:plain

なかなかヘビーな幼少時代の奈々生。

f:id:ootsuboyoshiaki:20150331151307j:plain

次回予告気になりすぎるんですけど!!