大坪義明のアニメ・マンガ感想ブログ

大坪義明の好きなアニメやマンガの感想を書いていきます。ネタバレもあると思うので嫌な方は閲覧注意です。

大坪義明の 「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 7話 感想」

 大坪義明です!

やーっと正式なパーティを組むということで

ヘスティアにご挨拶に行くことになったリリ。

獣耳可愛すぎか!変装らしいんだけどバレバレでないのかい?(笑)

f:id:ootsuboyoshiaki:20150521171629j:plain

ベルがお人好し過ぎるということでお目付け役として

ヘスティアからもお願い?(笑)されるリリ!

ラストは二人ともベル大好きだから取り合いになって

逃げ出すベル。うらやますぃですな(笑)

f:id:ootsuboyoshiaki:20150521171643j:plain

逃げ出してギルドに来てびっくり!みてびっくりアイズさん!!!

またもや逃げようとするが、今回はやっとちゃんと話せて

2人の誤解もようやく解けたようで良かった(*´∀`*)

f:id:ootsuboyoshiaki:20150521171637j:plain

剣姫とお近づきになれたんですから

やる事と言ったら修☆行ですよね☆

ってΣ(゚Д゚;エーッ!(笑)

ベル基本はまだまだなのにアイズの修行上級者向けすぎじゃない!?

でもあのスキルのおかげでまたもや急成長とかしちゃうんでしょうかね?

f:id:ootsuboyoshiaki:20150521171654j:plain

途中でミノタウロス強化月間みたいなの入ったんですけど

コレなんなんでしょう…?(´・ω・`)

なんか全然意味わからなかった…。

f:id:ootsuboyoshiaki:20150521171659j:plain

アイズと何日か修行して帰り道、お店に2人で寄ると

あららららら、ヘスティアいた(笑)

唐突の事象にパニクるヘスティアとベルが面白くて(笑)

ヘスティア嫉妬しまくりやな。

f:id:ootsuboyoshiaki:20150521171701j:plain

アイスが割りとおっとり系過ぎてどうなるのか未知数です。

次回はあのミノタウロスとバトル??