大坪義明のアニメ・マンガ感想ブログ

大坪義明の好きなアニメやマンガの感想を書いていきます。ネタバレもあると思うので嫌な方は閲覧注意です。

大坪義明の 「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 6話 感想」

 大坪義明です!

小さい頃から気持ちを裏切られながら

廃れた生活を送ってきたリリルカは人を素直には信じられないようですね。

gyjhcvli

一方エイナさんはギルドでソーマファミリアについてロキに話を聞いていました。

換金所で度々事件を起こしているので気になっていましたよね。

どうやらソーマの為ではなく中毒性のある美味しいお酒の為らしいのですが、どういうことなのでしょう?

さぁそしてダンジョンでは結構深くまで来た所でリリがベルのナイフを奪いにかかります。

d9p9p2ve

しかし途中で待ち伏せしていたかのようにリリの財産を狙う輩に

捕まり、モンスターの群れの中に…!n7sd3qya

そこへ颯爽と現れるベル!さすがっす!

lr7eynbz

r64w8guc

お人好し過ぎるベルに泣きながら

罵倒しつつも本心でぶつかり合う2人!

kqwe0es2

さすがの大坪義明もちょっとうるっと来ちゃいましたね(笑)

tv07dbpg

満面の笑みで正規メンバーに加わったリリ!

次回はついにアイズさん回!楽しみですね~!