大坪義明のアニメ・マンガ感想ブログ

大坪義明の好きなアニメやマンガの感想を書いていきます。ネタバレもあると思うので嫌な方は閲覧注意です。

大坪義明の 「ワールドトリガー 2話 感想」

 大坪義明です!

ネイバーなのに日本円を大量に持っているゆーま。

謎だらけですがやはり常識は無いようで、人前で札束を

出してしまい。

お金欲しさのヤンキーに狙われてしまいます。

f:id:ootsuboyoshiaki:20150522152342j:plain

当たり屋に絡まれ…

f:id:ootsuboyoshiaki:20150522152344j:plain

嘘だと見抜けるゆーまは足を蹴り飛ばし本当に折ってから

治療費を渡します。

嘘を本当にするとは(笑)

帰り際車に轢かれるも、自動で修復していく体を見た

修は改めてゆーまの異常性を目の当たりにします。

ancb01363

翌日学校ではまたあの昭和風ヤンキー達が一般生徒に絡んでいます。

こいつらもよくやるなぁ…(笑)

f:id:ootsuboyoshiaki:20150522152352j:plain

いつもの感じで修が止めにかかりますが、基本的に

弱い為返り討ちに…。

腹パン痛そう( ;∀;)

f:id:ootsuboyoshiaki:20150522152357j:plain

そこへ頼もしい助っ人ゆーまくん。

壁ドンならぬ新システム足ドンでヤンキー達をびびらせます(笑)

発想が新しい!(笑)

f:id:ootsuboyoshiaki:20150522152359j:plain

午後になるとなんと学校にネイバー出現!

避難警告が全校生徒にされます。

f:id:ootsuboyoshiaki:20150522152404j:plain

ここで千佳たそ!!かわいい!!

警戒地区じゃないのにネイバーが出現した訳も

今後分かってきます!

f:id:ootsuboyoshiaki:20150522152406j:plain

さぁ修がいっぱい居ても勝ち目は少ないと言われたが

戦う気まんまんですな!

次回きっとゆーまが活躍するのかなぁと思いきや

次回タイトルは「修の実力」

さぁどうなるのでしょう…!

修実は強い?

f:id:ootsuboyoshiaki:20150522152408j:plain