大坪義明のアニメ・マンガ感想ブログ

大坪義明の好きなアニメやマンガの感想を書いていきます。ネタバレもあると思うので嫌な方は閲覧注意です。

大坪義明の 「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 4話 感想」

大坪義明です!

ベルの急成長に驚きつつも、装備を整えようとエイナと

ヘファイトスファミリアの武具屋さんへ!

私服エイナさん可愛い(*´∀`*)

f:id:ootsuboyoshiaki:20150427170257j:plain

武器の高さに驚いていると、いらっしゃいませー!と元気にヘスティア登場。

ベルにあげたナイフの借金返済の為働いていました(笑)

エイナに嫉妬丸出しのヘスティア可愛い!

紐が無いのが残念だけどメイドっぽい制服も(・∀・)イイ!!

f:id:ootsuboyoshiaki:20150427170305j:plain

ヘファイストスの武具屋も高いところばかりじゃないということで

掘り出し物もあるという駆け出しファミリアの売り場へ。

軽装好きなベルは手持ちの金額ギリギリで買える胸当てを購入。

名前も掘ってあるんだけど、これアップで見せてきたってことは

今後重要防具になってくるんじゃないかと予想。

f:id:ootsuboyoshiaki:20150427170309j:plain

別れ際にエイナさんから籠手をプレゼントしてもらう。

何故か二人共赤面で照れる…!公私混同してないって?(笑)

f:id:ootsuboyoshiaki:20150427170315j:plain

帰り道、雇われ主に追われるサポーターを助けてあげると…

f:id:ootsuboyoshiaki:20150427170320j:plain

翌日パーティに入れてほしいとサポーターに言い寄られ2人でダンジョンへ。

f:id:ootsuboyoshiaki:20150427170356j:plain

順調に狩りをしてサポーターがいてすごく快適だったベルだったが…。

帰り際エイナから指摘されナイフが無いことに気付く…!

f:id:ootsuboyoshiaki:20150427170327j:plain

落としたと思い必死に探しまわるベルを他所に裏路地では

リリルカが盗んだナイフで走り出す~じゃなくて

思ったよりも安物だったナイフを持って歩いていると

リューとシルとすれ違い、リューに盗んだことがバレてしまい、逃げ出す。

f:id:ootsuboyoshiaki:20150427170335j:plain

そこでベルと鉢合わせ!

リューが意味深な言い方でナイフを返してくれるがベル盗まれたと気づかず(笑)

次の日もリリルカと共にダンジョンへ。

今日はベルにしては相当稼げて、何の躊躇もなくサポーターのリリルカと

分前を半分ずつわけると驚くリリルカ。

f:id:ootsuboyoshiaki:20150427170340j:plain

今度この超お人好しベルに漬け込む形でパーティに入るのか

改心してパーティに入るのかが気になる所です。

にしても、ほんとにお人好しすぎ(笑)