大坪義明のアニメ・マンガ感想ブログ

大坪義明の好きなアニメやマンガの感想を書いていきます。ネタバレもあると思うので嫌な方は閲覧注意です。

大坪義明の 「山田くんと7人の魔女 4話 感想」

大坪義明です!

段々と物語の真相が見えて来た気がします!

修学旅行それぞれなかなか楽しんでます(笑)

とりあえず最初は入れ替わったままスタート!

http://livedoor.blogimg.jp/otanews/imgs/a/d/ad87e5b9.jpg

バスで本読んでればそりゃ酔いますよね(笑)

http://livedoor.blogimg.jp/otanews/imgs/2/1/218d0ddd.jpg

女子の底なしパワーに男子KO。

http://livedoor.blogimg.jp/otanews/imgs/8/c/8c24417b.jpg

 夜は女子会話で盛り上がろう!みたいな展開になったので、さすがに白石さんを呼びに行く山田。

http://livedoor.blogimg.jp/otanews/imgs/1/e/1eb3e4ef.jpg

そんなこんなで一息付いているとあら大変…!

白石さんが山田の体の時に下着とか取りに来てる(笑)の小田切に撮られてたー!

uh9nx39d

山田は入れ替わって画像を消そうとするが入れ替われず!?

部屋に戻って宮村や伊藤さんとも試してみるが入れ替われず…!

モヤモヤしながらも次の日。

白石さんはみんなと話をして楽しめたようで

山田に焼きそば(と思われるもの)を持ってきてくれた!

l7ldtkwd

修学旅行は無事?終わって次の日…。

大変なことに!!

tvm54icv

謎に2人に恋をされてしまった様子(笑)

毎度のようにキスで無事に普段通りになったけど

これは一体!!

後半は謎のそばっしー対決!

nipne6jh

更には予想外の福本さん(爆笑)

jghn5p4d

田切魔女説濃厚ですね!