大坪義明のアニメ・マンガ感想ブログ

大坪義明の好きなアニメやマンガの感想を書いていきます。ネタバレもあると思うので嫌な方は閲覧注意です。

大坪義明の 「かくりよものがたり 8巻 感想」

大坪義明です!

場面はサクヤから。

あのおてんば娘サクヤがトヲツカムナビに勝手に殴りこみに…。

絶対死ぬだろ((((;゚Д゚))))

結局かなりのピンチで山田さんに救出されます!

サクヤも奥津鏡を折られてしまい、修復のためにダーヨの元へ。

場の流れでそのまま大霊獣「獏」の所へ向かい交渉に行きます。

f:id:ootsuboyoshiaki:20150424153449j:plain

サルタヒコは無事カエルの躾に成功しダーヨの弟子に!

オロチの元へ蛇比礼の覚醒に向かいます。

見事オロチを手懐け(笑)覚醒に成功+オロチ自身をも味方につけちゃいます。

こういう展開大好きです!

しかしここでダーヨが実は敵!?

格闘がはじまりーの、別の場所でお力様のしっぽから

アメちゃんのそっくりさんが出てきーの

カミツヨミドが大国主ご一行に襲われーので

第一章 了

Σ(゚Д゚;エーッ!

超気になるし。

続き楽しみにしてます!!!