大坪義明のアニメ・マンガ感想ブログ

大坪義明の好きなアニメやマンガの感想を書いていきます。ネタバレもあると思うので嫌な方は閲覧注意です。

大坪義明の 「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 2話 感想」

大坪義明です!

やっはろ~!

そういえば俺ガイルの更新が止まってました(笑)

ancb00903

修学旅行来てますねー!

戸塚の台詞にいちいち赤くなる八幡にうける(笑)

ancb01094

あーしさんとコンビニで対談。

ancb01687

ある程度察してるみたい。鋭いな。

次の日の3人ショットのここの台詞(・∀・)イイ!!

「なんでちょっとずつ半端に口をつけちゃうのこの子は」

ancb01860

んでまぁ戸部っちの死に場所も決定しました(笑)

ancb02102

葉山も葉山で色々考えて行動してたみたい。

ancb02613

なんだかんだ色んな人と腹割って話してる八幡すごいんだけど(笑)

ancb02651

ancb02662

張り込みすぎワロタ

振られるの前提として、一応場を丸く収める方法があるという八幡に

場を任せてしまうゆっきーとゆい。

八幡「ずっと前から好きでした。俺と付き合って下さい」

ancb03075

八幡乱入!!

自分が犠牲になることで、戸部の告白を無かったことに…。

このやり方にゆっきーとゆいは( ゚д゚)ポカーン

海老名は察したのか、ご丁寧に告白を断って去っていきます。

八幡の嘘告白を真に受けてる戸部には吹いたけど。

不穏な空気が流れてるよ!!

葉山は葉山で超不機嫌そうな顔でお礼を言いに来るし何なの(笑)

ゆっきーとゆいにも怒られちゃった、損な役割だ(´・ω・`)

正直、今回そんな悪いやり方に思えないんだけど、どうなの?!