大坪義明のアニメ・マンガ感想ブログ

大坪義明の好きなアニメやマンガの感想を書いていきます。ネタバレもあると思うので嫌な方は閲覧注意です。

大坪義明の 「俺物語!! 5話 感想」

大坪義明です!

今回は砂川姉メインの話でまたまた笑わせてもらいました。

通学電車内で壁ドンするも周りからは親子とか言われてる(笑)

ancb00194

この後同じ駅で降りるはずが、人が多すぎて出るのが遅れ

なんとか大和さんだけ出すもそのまま乗り過ごしてしまう猛男。

一部始終クラスメイトに見られてた(笑)

ancb00968

途中川で溺れている男の子をいつもの感じで助けながらも

大和さんとの待ち合わせ場所へ。

ancb01325

メルヘン過ぎでしょ!!(笑)

とりあえずビチョビチョなんですなのジャージを借りることに。

んでこの描写は販促でしょ!?(笑)

ancb01490

今日はロールケーキ!美味しそう(*´∀`)

ancb01537

気を利かせて先に帰るすなだけど、君達何時間公園に座ってたの(笑)

ancb01697

大和さんは二人きりだね…と何か期待混じりに言ってみるが…

「ちゃんと大人になるまでは指一本触れないから!安心しろ!」

ancb01889

とこの満面の笑みで返しましたよ。この男。

その頃すな邸では、帰還してきた姉が猛男に彼女が出来たことを知り

まさかの号泣(笑)

ガチで好きだったようです…。

ancb02064

 

大和さんはメールを送ろうとして消しちゃってたけど

何送ろうとしてたのか気になる…!

次の日早速リサーチに来るすな姉、愛さん(笑)

ancb00031

 

なんとここまでGPSで来ているストーカーっぷり!

今日はクッキー!手作りとは思えないね!アニメだけど!

ancb02975

 

昨日はあのメールが関係してそうだけど、悩み事をしていたみたいで

ベタだけど現実では絶対にあり得ない砂糖と塩を間違えるという事象が!!

猛男はここでも「俺が食べたいんだ、全部俺によこせ」

と良い男っぷりを発揮し、2きゅんゲット!!(笑)

ancb03208

 

すかさず愛さんが猛男に大和さんのどこが好きなのかを聞くと

迷わず「ピュアなところかな」と返答しているのを聞いて…

ancb03304

この表情は…!でもなんか読めちゃった…!

愛さんもセンサー反応してますね(笑)

ancb03309

愛さんはあの子何か裏があって猛男に隠し事をしているんじゃないかと

結構大げさな感じに見ちゃってますね。

帰り際ぎこちない大和さんにさすがの猛男も何か悩んでるんじゃないか?

位は感じ取ったみたいで、次の日コンビニで女子向けの雑誌をガン見している所を愛さんに目撃されます(笑)

ancb03883

二股とか浮気とか他に好きな人が出来たとか…と言われるが

「たとえそうだとしても問題ない!大和が悩んでいることの方が問題なんだ」とカッコ良さを発揮してくる猛男。

これを聞いて、愛さんが女同士のほうが話易いかもしれないし。と聞いてくれることに!頼もしすぎる!!

俺物語に出てくるキャラいい人ばっかだよね(´;ω;`)