大坪義明のアニメ・マンガ感想ブログ

大坪義明の好きなアニメやマンガの感想を書いていきます。ネタバレもあると思うので嫌な方は閲覧注意です。

大坪義明の 「山田くんと7人の魔女 3話 感想」

大坪義明です!

続いて3話いってみましょー!

山田くんと7人の魔女 3話 感想 98

どうやら超研部は部費が足りないらしいです。

部費があればなんでも出来ちゃう~と

いくら貰うつもりかわからない程の妄想に溺れる伊藤さん(笑)

山田くんと7人の魔女 3話 感想 427

冷めたお弁当や焼きそばパンにうんざりしていたらしい山田は

電子レンジも部費でなんとかなるんじゃないかと

伊藤さんの謎の妄想に引っ張られ部費が降りるように

生徒会に殴りこみ(おい

しかし女好きが過ぎる生徒会長らしく男だと

話が全く通じない事態に!

これはもういつものあの作戦ですね!

ancb01054

男女総取っ替え(笑)で勝負を挑みに行きますが…。

何故だかあっさり中身山田とか言われるし!

なんだこの生徒会長!?

女のニオイがしないとか変態すぎるだろ!

でも外見女の意味はあったようで、一応話は通じるように(笑)

白石さんの進学と引き換えに部費を出すを条件を出されるのでした。

生徒会としては成績トップの白石さんが進学しないというのがいかん!と。

山田は普通に頼んでみるがとりあえず「嫌よ。」

まぁそうですよね~。

しかし山田もほかほか焼きそばパンの為に引き下がれません(笑)

あと白石さん進学にはこんな裏事情もあったり。ancb01848

宮村と小田切が時期生徒会長の座を争っていて

白石さんを進学させた方が候補になるみたいですね~。

次の日珍しく?白石さんから入れ替わってほしいと!!

ancb02485

顔赤いと思ったら風邪だった(笑)

尋常じゃない体調の悪さに3人で白石さんの家に白石さん(山田)を

送って行くことに。

ancb02885

意外と可愛いお部屋にびっくり(笑)

色々漁り出す2人を怒りながらも追い出すことになんとか成功。

偶然見かけたアルバムの写真とか全部顔引きつってる(´・ω・`)

ancb02928

白石さんマジギレでご帰宅(笑)

提出物があったから入れ替わってもらっただけだったらしいけど。

とりあえずダウンしてる中白石さんの勉強ばかりしている理由も判明。

家にいても学校にいてもどうせ一人だから勉強しかやることがないって

(´・ω・`)

山田の体を返そうと戻ってきた部室に誰もいなかったのが

寂しかったんだなぁ…。

とか思ってたら帰ったと思った山田が戻ってきたー!

ancb03384

やるな山田!!

山田も最初はこの高校に来たことを後悔してたが、最近はちょっと

面白くなってきたと話す。

大学も面白いかもしれないから、白石さんも一緒に行こうぜ。と

誘うと…

ancb03533

「うん。」

とな!やったね電子レンジ!(笑)

山田相当頑張らないと白石さんと同じ大学とか難しそうだよ(笑)

今回かなり個人的に面白かった!