大坪義明のアニメ・マンガ感想ブログ

大坪義明の好きなアニメやマンガの感想を書いていきます。ネタバレもあると思うので嫌な方は閲覧注意です。

大坪義明の 「俺物語!! 3話 感想」

大坪義明です!

大和さんからのお呼び出しに気合を入れて向かう剛田。

ふわふわ系女子度MAX!可愛い!

f:id:ootsuboyoshiaki:20150428144116j:plain

剛田の為におしゃれしてきたのに、今日はなんだか可愛い気がする!って失礼だろ(笑)

f:id:ootsuboyoshiaki:20150428144602j:plain

今日も美味しそうなお菓子(*´~`*)

いつも通り全く空気読めない剛田は、砂川はいいやつなんだ!と

砂川押しの話ばかりしていると…

f:id:ootsuboyoshiaki:20150428144140j:plain

遠回しに振られたと思った大和さんはたまらず帰ってしまいます(´・ω・`)

訳もわからず、砂川に泣きつく剛田(笑)

f:id:ootsuboyoshiaki:20150428144146j:plain

今まで剛田への気持ちを相談されていた事をバラす砂川だが

今まで一度としてモテた事のない剛田はどうしても信じられないみたい。

f:id:ootsuboyoshiaki:20150428144201j:plain

そこへ大和さん砂川家に相談にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

急いで隠れる剛田だが、ベット浮いてるけど!!

すなのお前でかすぎに吹きました(笑)

f:id:ootsuboyoshiaki:20150428144206j:plain

落ち込みつつ今日のことを話す大和さん。

f:id:ootsuboyoshiaki:20150428144334j:plain

剛田にわからせるために何度も大和さんに告白(笑)させる砂川。

なかなかドSですね(笑)

f:id:ootsuboyoshiaki:20150428144211j:plain

ずぅ~ん!と下から登場剛田!面白すぎる(笑)

f:id:ootsuboyoshiaki:20150428144216j:plain

この構図なかなかひどいけど、まぁカップル成立です!

まさかのホールケーキ(笑)

f:id:ootsuboyoshiaki:20150428144408j:plain

なんかすごいよねこれ(笑)

f:id:ootsuboyoshiaki:20150428144400j:plain

ここでまた泣いた赤鬼の劇を振り返りつつ、大和さんと一緒に歩きつつ

砂川いいやつだなぁ浸り(笑)

f:id:ootsuboyoshiaki:20150428144418j:plain

次回は大和さんが誰かに剛田を紹介するっぽい予告でした!

まるで最終回だったけど続きも楽しみです。