大坪義明のアニメ・マンガ感想ブログ

大坪義明の好きなアニメやマンガの感想を書いていきます。ネタバレもあると思うので嫌な方は閲覧注意です。

大坪義明の 「俺物語!! 2話 感想」

大坪義明です!

冒頭のあらすじ的な回想が長すぎて若干不安になりましたが

2話無事に始まりました!(笑)

モテモテの砂川に女の影が無い事に疑問を抱きつつ

砂川から色恋沙汰の話を聞いた事が無い事に気付く剛田。

f:id:ootsuboyoshiaki:20150421143552j:plain

応援すると決めたものの好みのタイプがわからんということで

リサーチ開始。

f:id:ootsuboyoshiaki:20150421143143j:plain

セーラさんかフラウどっちがいい?

砂川わからず(笑)

f:id:ootsuboyoshiaki:20150421143719j:plain

結局色々聞いて唯一答えが返ってきた「体操のお姉さん」

という事で収まりました(笑)

夕焼け小焼けにケツの松の前で砂川に

何故彼女を作らないのか尋ねた所

f:id:ootsuboyoshiaki:20150421144016j:plain

「…なんだろ、付き合って何すんのか考えるとだるい。」との事。

興味はあるらしいのでめんどくさがりなのかな?

まぁ今まで好きな人は出来てなさそうだね。

f:id:ootsuboyoshiaki:20150421144317j:plain

大和さんからカラフルメールが来て衝撃の剛田(笑)

f:id:ootsuboyoshiaki:20150421144348j:plain

お互い名前で呼び合うことに!やったね☆

f:id:ootsuboyoshiaki:20150421144411j:plain

なんだかんだザッハトルテ作ってきてくれて公園でいつものおやつ会。

空気読んで?飲み物買いに行く砂川をよそに絶賛暴走中の剛田さん(笑)

砂川の良いとこアピールをしようと昔話をするが

自分の汚点話もついてくる…(笑)

f:id:ootsuboyoshiaki:20150421144610j:plain

そして帰り道。

大和さんの帰りを見送っているとハプニングが…!

f:id:ootsuboyoshiaki:20150421144630j:plain

f:id:ootsuboyoshiaki:20150421144658j:plain

剛田も砂川も恐るべき瞬発力で大和さんを助けます!

f:id:ootsuboyoshiaki:20150421144638j:plain

顔スゲー(笑)

f:id:ootsuboyoshiaki:20150421144645j:plain

ちょっと頬に怪我が!

f:id:ootsuboyoshiaki:20150421144705j:plain

大和さんに手当をしてもらった剛田は上の空で帰宅(笑)

f:id:ootsuboyoshiaki:20150421144719j:plain

家についてから剛田を気遣う大和さんからのお電話が!!

f:id:ootsuboyoshiaki:20150421145106j:plain

「次会う時、砂川くんなしでいい?…2人で会いたいんで。」

だとぅ!?

剛田は「ついに恋の相談か。」とか明後日の事言ってますけど

流石に気付いてあげて欲しい(笑)