大坪義明のアニメ・マンガ感想ブログ

大坪義明の好きなアニメやマンガの感想を書いていきます。ネタバレもあると思うので嫌な方は閲覧注意です。

大坪義明の 「銀魂 3期 1話 感想」

大坪義明です!

銀魂3期!来ましたねー!

相変わらずの謝罪ネタでスタートしました!

f:id:ootsuboyoshiaki:20150410164400j:plain

七三はないでしょう(笑)

f:id:ootsuboyoshiaki:20150410164514j:plain

ほんとにサンライズじゃないと思ったけど繋がりあるとこらしく結局サンライズ?(笑)

f:id:ootsuboyoshiaki:20150410164556j:plain

 しょっぱなBBAのどアップからだし!

止まってるし!!

f:id:ootsuboyoshiaki:20150410164630j:plain

アニメとして1話(3期だけど…)から動かない世界のネタってどうなん(笑)

銀魂らしすぎるんだけど。

f:id:ootsuboyoshiaki:20150410164739j:plain

 この時計のせいで時間止まっちゃったみたい。

ちゃんと謎の血まみれの宇宙人から説明受けてるのに銀さん吐いてて聞いてないっていう…(笑)

f:id:ootsuboyoshiaki:20150410164846j:plain

これ夕方6時からのアニメなんだけど!やばすぎるだろ!

f:id:ootsuboyoshiaki:20150410164920j:plain

ピッコロさあああああん!!

アニメ間違えたかと思ったわ(笑)

f:id:ootsuboyoshiaki:20150410164955j:plain

もう何が何だか!!?

どうしても死ぬ運命なのかマダオ!(笑)

Bパート短すぎでしたがまだ続くみたいだよ!