大坪義明のアニメ・マンガ感想ブログ

大坪義明の好きなアニメやマンガの感想を書いていきます。ネタバレもあると思うので嫌な方は閲覧注意です。

大坪義明の 「俺物語!! 1話 感想」

大坪義明です!

シーズン切り替わって本屋でタイトル見てから気になってたんですよ。

f:id:ootsuboyoshiaki:20150410161215j:plain

いやマジで(笑)

最近の少女漫画侮れないですね!面白いの多し!

単行本も買っちゃおうかな!?

f:id:ootsuboyoshiaki:20150410161247j:plain

f:id:ootsuboyoshiaki:20150410161250j:plain

やたらでかいし絵に描いたような熱血漢って感じ(笑)

はい。中学校の卒業式です。中学3年生です。f:id:ootsuboyoshiaki:20150410161327j:plain

人望めちゃくちゃあります!!いいなぁ(笑)

卒業式と言えば告白ですね。やっぱり行くんですね。

好きな子可愛いですね…。

f:id:ootsuboyoshiaki:20150410161443j:plain

告白シーンにばったり…!

f:id:ootsuboyoshiaki:20150410161531j:plain

告白されてるイケメンは剛田の親友の砂川でした。

まぁ過去大体このパターンらしいです…泣ける( ;∀;)

f:id:ootsuboyoshiaki:20150410161558j:plain

顔すげーな。

帰りの電車で痴漢撃退!かっこいい!男の中の男!!

f:id:ootsuboyoshiaki:20150410161738j:plain

助けた女の子めちゃくちゃ可愛い!!!

f:id:ootsuboyoshiaki:20150410161816j:plain

お礼に家までお菓子を作って持ってきてくれる(剛田家に)んだけど

今までに慣れすぎて砂川が好きなんだな!→応援しよう!な流れに。

恐らく剛田に好意があるんだけど(笑)

f:id:ootsuboyoshiaki:20150410161830j:plain

今度は外で手作りマカロンを頂く(*´艸`*)

剛田生まれて初めてのマカロンに大興奮(笑)

f:id:ootsuboyoshiaki:20150410162020j:plain

また作ってくるということでお別れしたんだけど、メアド聞き忘れてたと

全速力で追いかけてくる大和さんが超可愛い!

f:id:ootsuboyoshiaki:20150410162024j:plain

なんか砂川→♡→大和さん→♡→剛田→♡→大和さん的な感じなのかも!?

面白いです!!