大坪義明のアニメ・マンガ感想ブログ

大坪義明の好きなアニメやマンガの感想を書いていきます。ネタバレもあると思うので嫌な方は閲覧注意です。

大坪義明の 「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 2話 感想」

大坪義明です!

立て続けに2話ですよー!

f:id:ootsuboyoshiaki:20150415153426j:plain

神様総会(適当)的な神々の宴に参加したヘスティア

神様の中でもランクみたいなものがあってヘスティアは相当低いのかな?

喧嘩みたいなのしてるのはロキでかなり高い地位みたい。

真ん中はフレイヤ

美の女神というだけあって美しい(*´∀`*)

ヘスティアはこの宴で過去の親友ヘファイストス

レアスキルにより急成長中のベルに武器を作って欲しいと頼み込みます。

f:id:ootsuboyoshiaki:20150415160053j:plain

土下座ヽ(゚Д゚ )ノ

f:id:ootsuboyoshiaki:20150415160035j:plain

かなり粘った結果作ってもらえることになり大はしゃぎ(笑)

f:id:ootsuboyoshiaki:20150415160150j:plain

 可愛い(*´∀`*)

武器を渡すためベルをデートに誘うヘスティア

f:id:ootsuboyoshiaki:20150415160233j:plain

まだ武器渡してないのにモンスターに遭遇して逃げ惑う2人。

f:id:ootsuboyoshiaki:20150415160332j:plain

f:id:ootsuboyoshiaki:20150415160347j:plain

ベルは試行錯誤したあげく神様を助けることが最優先事項になって…

f:id:ootsuboyoshiaki:20150415160428j:plain

安全?っぽいとこに閉じ込めて行っちゃったー!

武器はよ!!(笑)

渡さぬまま次回に続きます( ;∀;)