大坪義明のアニメ・マンガ感想ブログ

大坪義明の好きなアニメやマンガの感想を書いていきます。ネタバレもあると思うので嫌な方は閲覧注意です。

大坪義明の 「ONE PIECE 77巻 感想」

大坪義明です!

ワンピース最巻盛大に売られてました!

最新刊コーナーに麦わら帽子を被ったスタッフでわかりやすい(笑)

f:id:ootsuboyoshiaki:20150408160039j:plain

最近は登場人物も多くて正直よくわからない点もありますが

勢いとか感動話とかはワンピースらしくて良いんじゃないかと思います。

今回はカバーを外すとONE PIECEロゴがNARUTO仕様になってます!

尾田さんと岸本さんの仲の良さが伝わってきますね(*´∀`*)

f:id:ootsuboyoshiaki:20150408162328j:plain

今回はコラソンとローの話がメインで相変わらずの熱いエピソードがありました。

なんか物凄い分厚い単行本だったような(笑)

トンタッタ族のマンシェリー姫の能力ヤバすぎなイカ?

色んな所のバトルもそろそろ落ち着きそうな雰囲気。

そろそろVSドンキホーテ編は終了なのかな?