大坪義明のアニメ・マンガ感想ブログ

大坪義明の好きなアニメやマンガの感想を書いていきます。ネタバレもあると思うので嫌な方は閲覧注意です。

大坪義明の 「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 1話 感想」

大坪義明です!

俺ガイル2期忘れそうな頃に来ましたね!(笑)

完全に前回の続きのようです。

f:id:ootsuboyoshiaki:20150406161118j:plain

誰!?こんなイケメンだったっけ!?

f:id:ootsuboyoshiaki:20150406161146j:plain

学園祭の後の事なので、めっちゃ悪口言われております。

そしてゆいちゃーん!

やっはろー健在(笑)

f:id:ootsuboyoshiaki:20150406161313j:plain

戸塚は相変わらず男じゃない気がする可愛さ(笑)

f:id:ootsuboyoshiaki:20150406161417j:plain

なんだかんだ八幡恵まれてる気がするわ~(*´∀`*)

f:id:ootsuboyoshiaki:20150406161450j:plain

ゆっきーも相変わらずですな。

ここで部室にひっきーに相談とか無いわーとか言いながら入ってくる失礼な

戸部達が入ってきます。

f:id:ootsuboyoshiaki:20150406161511j:plain

ゆっきーに追い返されそうになるも引き下がれないとかで

修学旅行で海老名に告白を成功させたいとか言う戸部。

結局協力してあげることに。

なんだかんだみんな優しいよね。

ナチュラル壁ドンに吹いた(笑)

f:id:ootsuboyoshiaki:20150406161729j:plain

八幡達が特に何もしなくても結構頑張ってる戸部~どうなるのかな?

八幡なんだかんだでゆっきーとイベント発生!

こっちのが気になります(笑)