大坪義明のアニメ・マンガ感想ブログ

大坪義明の好きなアニメやマンガの感想を書いていきます。ネタバレもあると思うので嫌な方は閲覧注意です。

大坪義明の 「デス・パレード 12話(最終回) 感想」

大坪義明です!

知幸とデキムの感動最終回でした(´;ω;`)

f:id:ootsuboyoshiaki:20150406155059j:plain

知幸が他界した3ヶ月後の現代に連れてきたと説明される知幸。

f:id:ootsuboyoshiaki:20150406155205j:plain

お母さんが帰ってくるも、お約束と言わんばかりに姿は見えないし会話も出来ません(´・ω・`)

デキムからこのスイッチを押せば自分の代わりに誰かが死に、自分は死んだ記憶をなくして生き返れると言われるが葛藤する知幸。

自分では押せないからデキムに押してもらおうとさえ知幸ですが、これも裁定だった「騙してごめんなさい」と明かされます。

f:id:ootsuboyoshiaki:20150406155525j:plain

感情を知ることが出来る様になったデキムは知幸の感情を知り耐えられず泣いてしまいます!男泣き弱いんだよなぁ…。

f:id:ootsuboyoshiaki:20150406155656j:plain

転生へ向かう知幸の最後の笑顔に対して自然な笑顔で返すデキムにまた感動!

f:id:ootsuboyoshiaki:20150406155729j:plain

最後のOPへの入り方も神ががってました!!

どんなもんかと観てましたが、面白かったー!

f:id:ootsuboyoshiaki:20150406155740j:plain

お疲れ様でした!(*´∀`*)