大坪義明のアニメ・マンガ感想ブログ

大坪義明の好きなアニメやマンガの感想を書いていきます。ネタバレもあると思うので嫌な方は閲覧注意です。

大坪義明の「暁のヨナ22話 感想」

大坪義明です!

今回のヨナはかっこ良かったー!

これって元は少女漫画らしいんですけど、なんとなく見たら面白くてはまっちゃいました(笑)

かなぁり大雑把にこれまでのあらすじ。

平和なお城の中で大事に育てられたお姫様が、王が暗殺された事により城を追われる事態に陥るも、直属の隊長一人を連れ、敵に追われながらも昔話であった龍を探す旅に出るって感じ?

まぁ大体知っている方が多いと思うのでわかってくれるでしょう!

今回は作画が動きまくりで見応えありましたよー!

無事クムジも討伐!

ヨナかっこ良すぎでしょう!惚れたわ(*´∀`*)

f:id:ootsuboyoshiaki:20150316175116j:plain

飲めや歌え~してる最中にちょっと離れちゃったヨナ…!

Σ(゚Д゚;エーッ!

f:id:ootsuboyoshiaki:20150316175130j:plain

 まさかのスウォンとの再開!?

次回めっちゃ気になります。