大坪義明のアニメ・マンガ感想ブログ

大坪義明の好きなアニメやマンガの感想を書いていきます。ネタバレもあると思うので嫌な方は閲覧注意です。

大坪義明の「七つの大罪23話 感想」

大坪義明です!

七つの大罪も毎週楽しみに見ています(*´∀`*)

こちらは単行本買ってるので内容は知ってるんですけど

やっぱりアニメはアニメで楽しみですね!

さぁ今回は我らがホーク様がっ!

そして灰色の魔神の血をドーピングしたヘンディがあけび頭に引っさげて来ましたねぇ…。

f:id:ootsuboyoshiaki:20150325145303j:plain

毎回アニメ見て思うんですけど、必殺技的な名前わざわざ出てくるのがださ(ry

…非常にかっこいいですよね!!!

f:id:ootsuboyoshiaki:20150325145456j:plain

でもやっぱりニヤっとします(笑)

そしてこの瞬間全七つの大罪鑑賞者が泣いた。

f:id:ootsuboyoshiaki:20150325145636j:plain

ホークちゃああん!!

そして今回一の見所です!

f:id:ootsuboyoshiaki:20150325145722j:plain

エリザベス神々しすぎ!

オッドアイいいよ!(゚∀゚)

なんだかんだ単行本追い付いてきたなぁって思ってたら

次回最終回かよ!!?っていう…