大坪義明のアニメ・マンガ感想ブログ

大坪義明の好きなアニメやマンガの感想を書いていきます。ネタバレもあると思うので嫌な方は閲覧注意です。

大坪義明の「デュラララ!!×2承 12話(最終回) 感想」

大坪義明です!

デュラララ!!×2承も最終回なんですが結構意味わかんなかったんですけど( ;∀;)

f:id:ootsuboyoshiaki:20150330180322j:plain

まぁ相変わらずの静雄w

f:id:ootsuboyoshiaki:20150330180350j:plain

車もドリブルしちゃうよ(;゚Д゚)

f:id:ootsuboyoshiaki:20150330180428j:plain

非日常に憧れる帝に対して日常に戻れなんて…。

全否定された帝がおかしい方向に…。

f:id:ootsuboyoshiaki:20150330180521j:plain

血の契約書(杏里が巻き込まれた怒りらしいです。)

f:id:ootsuboyoshiaki:20150330180527j:plain

この笑顔である(;゚Д゚)

f:id:ootsuboyoshiaki:20150330180532j:plain

そしてラストに臨也先輩が…!

色々衝撃的過ぎてついていけないよ!!

夏に転来るみたいなので大人しく待っておきます(´・ω・`)