大坪義明のアニメ・マンガ感想ブログ

大坪義明の好きなアニメやマンガの感想を書いていきます。ネタバレもあると思うので嫌な方は閲覧注意です。

大坪義明の 「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 3話 感想」

大坪義明です!!

続けて3話行ってみよー!やっはろー!

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 3話 感想 俺ガイル  9

朝食の時に小町に何か遭った事を見透かされる八幡だが

何でもないとはぐらかした挙句、相談に乗ってくれるという小町に

いい加減にしろと冷たく当たってしまう。

兄弟喧嘩スタート(´・ω・`)

ancb00965

空気重い((((;゚Д゚))))

と思ったら空気読めない先生が依頼を連れてきた(笑)

ancb01242

ancb01284

 

本人の意志とは関係なく推薦で生徒会長になってしまいそうなので

阻止して下さい的な依頼ですね。

いろはす女受け悪そうな感じを一瞬で見抜く八幡さすがすぎる。

信任投票で落選は格好悪いからそれ以外でしょうがなく落選的な流れを作る事に。

応援演説で八幡がやらかして落選コースを提案するが

まぁ前回の流れからも2人がこのやり方は許しませんよね(笑)

ancb01657

帰りにマスド(笑)でユッキー姉に遭遇!

ancb02495

中学の時に振られた同級生にも遭遇!

ancb02794

 

 

謎に葉山君紹介の流れになり、ユッキー姉が召喚。

ancb03170

ゆっきー姉に好かれてるだの何だのと雑談して解散。

次の日の部活でゆっきーとガチ勝負でなかなか痛いとこを突かれ

部室に入って2分で帰宅(笑)

ギスギスしてますなぁ((((;゚Д゚))))

巻き込まれてるいろはすが意外と可愛かった!(笑)