大坪義明のアニメ・マンガ感想ブログ

大坪義明の好きなアニメやマンガの感想を書いていきます。ネタバレもあると思うので嫌な方は閲覧注意です。

大坪義明の 「かくりよものがたり 7巻 感想」

大坪義明です!

かくりよものがたり7巻と8巻同時発売!?

びっくりしましたが取り敢えず出てるんならという事でまとめて買っちゃいました!

怪しい噂が飛び交ってますがどうなんでしょうね((((;゚Д゚))))

アメちゃん好きだからしっくり来るまでやって欲しいです!

f:id:ootsuboyoshiaki:20150423115948j:plain

ほわほわサルタヒコでしたが

アメちゃんの遺体がワタの身体が動かなくなった時の代替品として持ち去られた事を知り、前の鬼軍曹っぷりのサルタヒコに戻ります!

いつの間にかマスターダーヨ(笑)に弟子入りしていたニギでしたが

今のままでは勝てないという事で、サルタヒコも修行の為マスターダーヨの元へ。

弟子になる為の試験を受けることに!

サルタヒコはやっぱりこうでないとですね!

カエル飼育が試験でしたがどうなることやら。

それにしてもマスターダーヨ強いな。