大坪義明のアニメ・マンガ感想ブログ

大坪義明の好きなアニメやマンガの感想を書いていきます。ネタバレもあると思うので嫌な方は閲覧注意です。

大坪義明の 「山田くんと7人の魔女 1話前半 感想」

大坪義明です!

 

原作も何も知らないのでファンタジーなのかなーっと見てみると

意外にも放◯後テイストなアニメでした(笑)

f:id:ootsuboyoshiaki:20150416154545j:plain

不良の山田(一番問題視されているのが喧嘩よりも居眠り(笑))と

f:id:ootsuboyoshiaki:20150416154709j:plain

優等生の白石さんが

f:id:ootsuboyoshiaki:20150416154733j:plain

階段から落ちて

f:id:ootsuboyoshiaki:20150416154815j:plain

入れ替わります(笑)

入れ替わってみて中庭らしき所でゴロゴロしてると

謎の3人組にお昼に誘われる中身山田の白石さん。

f:id:ootsuboyoshiaki:20150416154908j:plain

一番左の子すごいペコちゃんですね。有難うございます。

f:id:ootsuboyoshiaki:20150416155025j:plain

ぐちゃぐちゃのお弁当を渡されるけど「味は美味しい!」と

むしゃむしゃ食べると周りの3人組はクスクス。

こ…これは…!

更に教科書を渡されます。

f:id:ootsuboyoshiaki:20150416155138j:plain

山田「優等生の書き込み半端ねー!!」

ってちげーだろ!(笑)

んでお約束の下駄箱ー。

f:id:ootsuboyoshiaki:20150416155235j:plain

ここでやっと白石さんが虐められていることに気付く山田。

遅すぎだろ!!

何とかしようとする山田に白石さんは余計なことはしないでと言いますが

山田が我慢できる訳もなく殴りかかると白石さんが飛び出しクリーンヒット!!

f:id:ootsuboyoshiaki:20150416155528j:plain

ものすごい吹っ飛んだ!!!(笑)

これを見ていじめっこ(名前忘れた(;゚Д゚))血相変えて逃げていきます。

f:id:ootsuboyoshiaki:20150416155616j:plain

一応何とかなったのかな?

んで放課後又落ちれば戻ると断言する白石さんの言うとおりに落ちます!

戻らず落ちます何回も!(笑)

死体か…!?

f:id:ootsuboyoshiaki:20150416155739j:plain

山田は全く気付いてなかったらしいけど

可能性として事故の時にキスしていたと言う白石。

落ちまくって戻らないんじゃ試すしか無いですよね。

照れまくってる山田にうけた(笑)

f:id:ootsuboyoshiaki:20150416155921j:plain

無事戻りました\(^o^)/

まだまだ続くんですが今回長くなりそうなのでまた次回に続きます!