大坪義明のアニメ・マンガ感想ブログ

大坪義明の好きなアニメやマンガの感想を書いていきます。ネタバレもあると思うので嫌な方は閲覧注意です。

大坪義明の 「山田くんと7人の魔女 1話後半 感想」

大坪義明です!

続きの感想です!

何やら中身交換現場見られていたようですよ?

f:id:ootsuboyoshiaki:20150417164109j:plain

 いつもの?3人組に言い寄られる白石を助ける振りをして近づいて来る宮村。

この3人にすら勝てない宮村…弱すぎる!(笑)

山田もびっくり。

f:id:ootsuboyoshiaki:20150417164053j:plain

しょうがないので自分で倒します…。

丸見えだよ!(笑)

f:id:ootsuboyoshiaki:20150420153251j:plain

ここぞとばかりに山田だろ!と鋭いツッコミ!

普通現場見ててもわからないと思うんだけど(笑)

f:id:ootsuboyoshiaki:20150420153333j:plain

いつの間にやら元に戻った2人は超常現象研究部なる部室に案内されてご加入案内。

f:id:ootsuboyoshiaki:20150420153520j:plain

とりあえず直に中身交換を確認したいという事で宮村でも出来るのかと

白石にキスを迫るが拒まれます。

山田の妄想白石さん可愛すぎか!

f:id:ootsuboyoshiaki:20150420153604j:plain

山田でも良いと言うことで謎の背景や演出の中実験してみたら

あっさり入れ替わっちゃった!

こんなに簡単で良いのか(笑)

f:id:ootsuboyoshiaki:20150420153719j:plain

とりあえず3人の秘密にしておきましょうと提案する白石さんだが…

f:id:ootsuboyoshiaki:20150420153436j:plain

そこにタイミング良く?謎の美少女が超常現象研究部を訪ねてきたー!

f:id:ootsuboyoshiaki:20150420153946j:plain

早くも見られてた!?