大坪義明のアニメ・マンガ感想ブログ

大坪義明の好きなアニメやマンガの感想を書いていきます。ネタバレもあると思うので嫌な方は閲覧注意です。

大坪義明の 「俺物語!! 6話 感想」

 大坪義明です!

今回の俺物語!!も相当笑わせて頂きました!

後半マジでカオス過ぎます(笑)

大和さんの悩ましい感じで始まりますね~。

f:id:ootsuboyoshiaki:20150520164802j:plain

学校では少女漫画で乙女心の研究中の猛男。

f:id:ootsuboyoshiaki:20150520164814j:plain

絵面やばいっしょ(笑)

意外と少女漫画読んでる男子多いのがうける。

猛男勉強中(乙女心)にスナはお姉さまから呼び出されて

一緒に大和さんの元へ。

単刀直入に猛男に何か隠してるでしょ?と。

f:id:ootsuboyoshiaki:20150520164904j:plain

猛男には言わないから言って!と言った時に後ろで

絶対言う…って思ってるスナ(笑)

大好きな猛男には幸せになってもらいたいからと、一生懸命なお姉さん良い人過ぎる(´;ω;`)

f:id:ootsuboyoshiaki:20150520164851j:plain

うちは猛男くんが思うような良い子じゃない。と話し始める大和さん。

f:id:ootsuboyoshiaki:20150520164955j:plain

理由が何かと思ったら

出てくる出てくる猛男の魅力(笑)

そこには猛男大好きお姉さんも意気投合で話が弾みます(笑)

f:id:ootsuboyoshiaki:20150520164918j:plain

見よこの顔を!そしてどんどん引いてくスナ(笑)

f:id:ootsuboyoshiaki:20150520164924j:plain

大人になるまで指1本触れないにやっぱり不満を抱いていたようで。

お姉さんもさすがにその猛男の発言にはびっくり!

f:id:ootsuboyoshiaki:20150520164927j:plain

お姉さんに励まされ笑顔で帰っていく大和さん。

良かったね(笑)

f:id:ootsuboyoshiaki:20150520165018j:plain

お姉さんも大和さんいい子で猛男に良かったねと言いながらも

猛男を好きになった時の事をスナから聞かれを振り返る。

まずはこの像。のびゆく子供の像→略してのび像

子供の頃背の高い姉はあだ名がのび像だった…。

f:id:ootsuboyoshiaki:20150520165147j:plain

しかし猛男は

f:id:ootsuboyoshiaki:20150520165113j:plain

そう、カラーの花に似ていると言うのです。

女として自信の無かった当時の姉にとってはこの言葉

だけで好きになる要素になったみたいですね!

年の差を気にしてと猛男に彼女が出来るわけ無いと高を括り大失恋を体験してしまうお姉さん(´;ω;`)

回想から戻ると、帰り際に猫救出中の猛男にスナとお姉さんで遭遇。

スナが大和さんが泣きながら猛男家に向かった事を伝えるとマラソン大会3年連続1位(すごすぎだろ!)の足で全力疾走で向かう猛男。

にしてもロードバイクより速いってどういうこと(笑)

f:id:ootsuboyoshiaki:20150520165029j:plain

大和さんに無事追いつき何を悩んでたか言え!とな。

大和さんは手を繋いだり、たまにくっついたりしたいと素直な気持ちを伝えると…!

超ぎこちないけど手繋いだー!!(笑)

f:id:ootsuboyoshiaki:20150520165046j:plain

くるっとしたりだいぶ怪しかったけど、手繋げて良かったね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

帰り道手を繋ぎながらもこれまで、偶然をを装って遭遇した経緯が実は大和さんが猛男に会いたいが為の計画的犯行(笑)だった事を告げるが、猛男は素直に喜び2人幸せそうに帰っていくのでした(*´∀`*)

f:id:ootsuboyoshiaki:20150520165051j:plain

f:id:ootsuboyoshiaki:20150520165059j:plain

スナ姉も泣きまくって目腫れちゃったのをグラサンで隠しながら帰ることに(´;ω;`)ウッ…

f:id:ootsuboyoshiaki:20150520165120j:plain

あんたほんといい女だよ!!

はてさてスナ家では大変なことが起ころうとしていた…。

f:id:ootsuboyoshiaki:20150520165132j:plain

キスの練習をさせろとな!?!?!?!

さすがのスナもこの顔である。

f:id:ootsuboyoshiaki:20150520165205j:plain

しかしどんなに拒んでも猛男の力に叶うはずもなく…!

ラップはないわ(大爆笑)ないよりいいけど…

f:id:ootsuboyoshiaki:20150520165210j:plain

スナ明日も強く生きてくれ…!

f:id:ootsuboyoshiaki:20150520165215j:plain

今回お菓子ないのかなぁと思っていたけど

初てつなぎ記念でケーキ作っちゃうのすごいな!(笑)

猛男似てるし!

f:id:ootsuboyoshiaki:20150520165222j:plain