大坪義明のアニメ・マンガ感想ブログ

大坪義明の好きなアニメやマンガの感想を書いていきます。ネタバレもあると思うので嫌な方は閲覧注意です。

大坪義明の 「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 3話 感想」

大坪義明です!

ダンまちすんごくナイフ引っ張ってるまま、更に引っ張ってました(笑)

逃げながらも幸せ感じてるヘスティアがなかなか面白かったです。

一方他にも逃げ出したモンスター達はアイズがどんどん倒していますが

見た感じ、ベル達が相手しているモンスターが一番強そう((((;゚Д゚))))

f:id:ootsuboyoshiaki:20150420171859j:plain

やっとこさ中盤過ぎにヘスティアナイフを渡せたー!(笑)

f:id:ootsuboyoshiaki:20150420172052j:plain

渡したら渡したですぐ撃破!もっと早く(ry

f:id:ootsuboyoshiaki:20150420172104j:plain

今夜は美味しい夕飯食べれそうっすね。

 

f:id:ootsuboyoshiaki:20150420172109j:plain

二人共良い笑顔(*´∀`*)

f:id:ootsuboyoshiaki:20150420172116j:plain

疲労困憊の為ヘスティアダウン(´・ω・`)

f:id:ootsuboyoshiaki:20150420172123j:plain

今回の脱走騒動黒幕はフレイヤさんみたいですね。

ヘスティアの過去での因縁なのかな。

ロキよりなんか陰湿そうな感じ(笑)

f:id:ootsuboyoshiaki:20150420172129j:plain

OPやEDにも出ていた新キャラが次回いよいよ登場ですね!