大坪義明のアニメ・マンガ感想ブログ

大坪義明の好きなアニメやマンガの感想を書いていきます。ネタバレもあると思うので嫌な方は閲覧注意です。

大坪義明の 「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 4話 感想」

大坪義明です!

4話ひたすら重かったー!

イケメン葉山にお願いされてスタート(笑)

どうやら前回の八幡の中学の同級生とまた会うことにmなってたらしく、八幡にも一緒に来てほしいと。

http://livedoor.blogimg.jp/anico_bin/imgs/7/c/7c8834d9.jpg

お前はそもそも助けがいるようなヤツじゃないと断る八幡。

その通りだと思ってしまった(笑)

ゆきのん姉からの電話を取り次ぐ小町。

まだ激おこぷんぷん丸(笑)

http://livedoor.blogimg.jp/anico_bin/imgs/5/d/5d797a8d.jpg

脅し電話(笑)も来たので結局葉山のデートに付き合う事に。

ancb00332

やたらとエンカウント率高いデパート?で

あー資産コンビといろはすと戸部っちにも遭遇。

↓先輩どうしたんです~?遊んでるんですか?って言ってるんだけど、意味が違う風に聞こえる八幡(笑)

http://livedoor.blogimg.jp/anico_bin/imgs/9/0/90fcc499.jpg

最後にヨンマルクカフェ(笑)で八幡をディスりまくる2人を葉山が笑顔で一喝!

ancb01269

更にこの2人も呼んでいた!

http://livedoor.blogimg.jp/anico_bin/imgs/3/c/3c8bb040.jpg

比企谷は君達よりずっと素敵な子達と親しくしているから表面だけで比企谷に勝手な事を言わないでくれと言うと、二人とも帰りだす!

葉山よく言ったぞ!よく意味わからないけど!(笑)

http://livedoor.blogimg.jp/anico_bin/imgs/6/2/62edea41.jpg

スタンバってたゆきのん姉も出てくる…!

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

http://livedoor.blogimg.jp/anico_bin/imgs/8/5/85bc3d33.jpg

葉山的には前回の罪滅ぼしのつもりだったのかな?

次の日、ゆきのんが生徒会長に立候補すると聞いた八幡は部活でゆっきーと話をし、あなたと私のやり方は違うと意思表明をするゆきのん。

その横でゆいが何かを決意した表情をする…!

この顔(・∀・)イイ!!

http://livedoor.blogimg.jp/anico_bin/imgs/5/c/5c23c385.jpg

この部活が好きだからゆいも生徒会長立候補だとー!!

http://livedoor.blogimg.jp/zakuzaku911/imgs/0/b/0b381c24.jpg

 

 

遠回しの告白だよねこれ絶対(笑)

八幡うらやま。