大坪義明のアニメ・マンガ感想ブログ

大坪義明の好きなアニメやマンガの感想を書いていきます。ネタバレもあると思うので嫌な方は閲覧注意です。

大坪義明の「暁のヨナ24話(最終回) 感想」

大坪義明です!

ヨナ全然続くような気配だったから話数的には「あぁ~。」って感じですが

突然最終回宣告された気分です(´・ω・`)

始まって数分で黄龍が仲間に!はやっ!

f:id:ootsuboyoshiaki:20150326153924j:plain

どうでもいいけど呼び方コウリュウだと思ってたけどオウリュウでした…。

煮るなり焼くなり好きにして洗礼を受けなかったらしいゼノ。

体が丈夫って言ってたけど普通の人位だし、不老不死とかなのかなぁ?

f:id:ootsuboyoshiaki:20150326153943j:plain

ヨナは原作読んでないのでわかりません。

キジャにハクが龍だったら黒龍と言われて厨二病全開で喜ぶハクw

f:id:ootsuboyoshiaki:20150326154055j:plain

ここで四龍が揃ったのでイクスの元へスタコラサッサー。

相変わらずのドジっ子発揮で瀕死でした…w

f:id:ootsuboyoshiaki:20150326154106j:plain

ここでこれからの事を話すのですが、黄龍がヨナに切り込んだー!

f:id:ootsuboyoshiaki:20150326154124j:plain

周りはヨナの事過保護に思いすぎですなw

ヨナはちゃんと自分の考え持ってる立派な王族だよ(´;ω;`)

f:id:ootsuboyoshiaki:20150326154146j:plain

スウォンと目指してる所は似てると思うんだけどどうなんでしょう?

f:id:ootsuboyoshiaki:20150326154159j:plain

最終回もしっかりニヤニヤ回でしたw

f:id:ootsuboyoshiaki:20150326154206j:plain

2期に期待ですね!!